ちいさな散歩道

もうすぐ老後?!いろいろあるけど、けっこう楽しいよ♪

Entries



雑誌派です

差し迫った事情があって、本日急に美容院に行ってきました!


いえね。


「免許の更新」が迫ってまして^_^;

我ながら、何で二カ月もあるのにここまで持ち越す?!って突っ込みましたが、
そこはなんせ、かりんなんで仕方ない(笑)



IMG_3006.jpg

雨ばかりで撮影にはなかなか行けないけど、リビングの窓から見えた木が、なんか
キレイだったので、パチリ^^ 水滴に、むこうのグリーンが映ってるのが、なんとも♪




免許の更新と言えば、必須アイテムの顔写真ですよね!!

これから五年もの長きに渡り、あちこちで身分証明書として他人さまに見せないと
いけない、大事な写真だもの。


もともとたいしたことないんだから、別にいいでしょ。



というご意見もごもっともなのですが、元がこれだからこそ、ちょっとでも
マシに見えるように、美容院に行った方がいいでしょ!という考えでして^^



だってほら、免許証の写真がヒドイって、自分でも見るたびに、テンション
ダダ下がりしませんか??





ってことで、朝から美容院で雑誌を4冊も読んじゃったかりんでした^_^;


みなさんは、美容師さんとおしゃべりする派?雑誌を読みふける派?


私は、まぁ雑誌が好きってのもあるけど、自分ではなかなか買えないし、ここぞとばかりに
集中して読み、情報収集しちゃいますよ^m^


でもホントの理由は、話をするのがメンドクサイからです。


美容師さんも当然気を遣うでしょうが、私もそれなりに気を遣うし、だからと言って、
オープンな店内で、隣の席とはすぐ近くなのに、ペラペラ個人情報を
しゃべるのもナンダカ??


ってことで、雑誌派の私は、もちろん美容師さんに何か聞かれたときは笑顔でお返事
しますが、それ以外は


「話かけんなよっ」



というオーラを出してるのか?!ほぼ、ほっとかれます(笑)

美容師さんはカットに集中、ですね^^



それにしても、四月にも事情があって美容院に行ったのに、六月にも行くなんて、
毎年、年に二回がせいぜいの私にしては、すごいことでした^_^;


え?髪形?


なんかず~っとセミロングでくるくるカールしてたんですが、ここ一年はふわふわの
ボブで、でもなんとなく少しずつ短くなってきて、今日はとうとう、


「藤○紀香」さんみたいな感じになりました!!


ほぼストレートで、すそがあちこちハネテる感じ。


あ、もちろん顔はかりんにすげ替えて、みんなで笑ってね(爆)


あ、あ、でも、意外と傷つきやすい50代なんで(爆)、わからないように笑って
もらえると、嬉しいわ^m^



え?顔?



そこらへんの普通のじゃがいも顔ですが、何か?! (@_@;)




          IMG_3062.jpg


日曜日のお昼ご飯。

ズッキーニのリゾットでした。これ、本当においしいです。
作り方は、「はなまるレシピでね(*^_^*)





Comment

 

私も雑誌派です。なんか、面倒くさいんですよね。

免許更新にはやっぱり気合い入ります。5年も使うんですもんね。
前回のとき、二重あごを隠すためにあごを上げてスタンバイしてたら「あごをひいて!」と怒られました(笑)

今日から藤○紀香りん(笑)さんですね!
  • posted by yumi 姐 
  • URL 
  • 2011.06/13 18:53分 
  • [Edit]

 

私も~
人見知りなもんで・・・(笑)
でも雑誌を読みたいとき手の出ないケープ?
アレですアレ!の時は寝たフリ(笑)
それに老眼鏡ないと読めないし、アハハハ

私もまだ美容室行ってません
確かに美容師さんとの会話も苦になり
足が遠のくよね!
  • posted by ばあばでございます 
  • URL 
  • 2011.06/13 20:46分 
  • [Edit]

 

>yumi姐さん

あははは(笑)
藤○紀香りん、うま~い!!

まぁ、顔はじゃがいもおばさんですが、気分は紀香りんでいこうかしら^_^;

yumi姐さんも雑誌派ですか~。メンドクサイですよね^^
わかります~。

写真、もしかして警察で撮られました?!
私、免許の写真はスタジオで撮ってもらうんです。
生意気ですが、顔のレベルが底辺なんだもん。
必要投資なんです!(爆)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/13 21:28分 
  • [Edit]

 

>ばあばさま

やっぱり雑誌派ですか~^^

手の出ないケープ、最近はあんまり当たったことないです・・・って言うほど美容院に
行ってないんでしょうね^_^

免許証の件がなければ、私もそうそう美容院には行きませんよ。メンドクサクって(笑)
会話は、「雑誌が読みたいの!」オーラを出せば全然okですよ^m^
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/13 21:34分 
  • [Edit]

 

私も雑誌は美容院か歯医者さんでしか見ないので、実は夢中で読みたいの。
でも、随分老眼が進んで、メガネなしの美容院では、写真記事をペラペラとめくる程度でお終い。
後は、よく知ってる美容院なんでおしゃべりしてるかな?

この記事読んで、実は私も免許更新の月なんですが、初めて写真館で撮ってもらおうと思いました。
警察の写真ってホント、最悪の顔になるものね。
  • posted by エグランティーヌ 
  • URL 
  • 2011.06/13 21:41分 
  • [Edit]

 

おおっ!運転免許証気合い入ってます。(^_-)-☆
美容院行きは結構エネルギー使うんですよね。
自分の場合はクセが強いので何かと「時間かかる」
クセをわかってくれる美容院の距離が「遠い」
もちろん雑誌派。
唯一ぼ~っと出来る貴重な時間なので
ほっといてほしいのデス。
でも4時間くらい雑誌見てると眠くなります。
睡魔との闘いもきつい。
つまり美容院って思うとめんどくさいデス。(笑)
かりんさん、まわりからも素敵!に映ってると
思います♪
  • posted by ままごん 
  • URL 
  • 2011.06/13 21:43分 
  • [Edit]

 

こんばんは♪

写真のセンスからして、かりんさんって
おしゃれな方だと拝察しておりましたが
免許証のために美容院に行かれるとは
その心意気見習わせて頂きます!
不審者尋問の度に免許所提示しなきゃ
ですもんね(笑)
PS:わからないように笑うなんて出来ません。
  いつもここにくるとニヤケちゃうので
  しわが増えて困ります。
  • posted by cocco 
  • URL 
  • 2011.06/13 21:53分 
  • [Edit]

 

関西なもんで・・関係ないかぁ・・
美容師さんが若い兄ちゃんでもお姉さんでも話しこんでいますよん。時々話が空回りしますけど

運転免許証は身分証明書になっています。
いずれ運転しなきゃいけないんだけど、もうダメかもー
  • posted by k-mm 
  • URL 
  • 2011.06/13 22:02分 
  • [Edit]

 

>エグランティーヌさま

知り合いの美容院だったら、おしゃべりですよね!^^

私、老眼はそれほど進んでないので、雑誌くらいなら普通に読めるんです。
三千円分くらいは読破して帰ってきました(笑)

警察で写真撮ったのは、免許を取った試験場だけでした。
列になって、流れ作業的な感じで嫌だったので・・^_^;
ここだけは、ちょっとお金かけちゃってます(笑)

エグランティーヌさんも今回はぜひどうぞ!
気分が違いますよ~。なんせお客様ですから♪
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/13 22:14分 
  • [Edit]

 

>ままごんさま

私も癖っ毛なんですよ~。
で、この梅雨の時期は、頭がもさ~っとなることもあり、免許もあり(笑)、仕方なく
行ってきました^^

今日は縮毛矯正とカットしてきました。
久々のサラサラで気分が軽くなりましたよ~。

まわりからは・・・ステキとは程遠く思われてるとおもいますよ。
ふっつーのおばさんですから^_^;
でもありがとうございます^^
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/13 22:20分 
  • [Edit]

 

私も免許更新の写真を撮る時は
美容室の予約と一緒の日にしていました^^
でも今までは美容室から警察に直行でした↓
次回からはかりんさんを見習って
写真館で撮ってもらうことにします。

実は今日美容室に行って髪を切ってきました
夏に向けてショートカットです
ワックスをチョットつけてルーズっぽい感じです
私の行きつけの美容室は一人でやっているところで
完全予約制なので周りを気にすることもありません
今日は週刊誌でいきますか?って最初に聞いてくれるので
その日の気分で話したり、読書したりって感じです。

木の写真、ステキです。
そしてリゾットも美味しそう~
日曜のお昼からお洒落なランチですね^^
我が家は筋子のおにぎりでしたよ


  • posted by akiaki 
  • URL 
  • 2011.06/13 22:21分 
  • [Edit]

 

>coccoさま

やっぱりわからないように笑うのは無理ですか~^_^;
もうあきらめて、笑いじわ、増やしましょうかね(笑)

しゃ、しゃ、写真のセンスですか~。
こんな写真を誉めて頂けるのはとっても嬉しいですが、それって「本文と写真は
関係ありません」的な?!(爆)

でででも、顔を出すことは一生ないので、よろしかったらいい方に想像してて
もらえると嬉しいです(汗

免許証の写真で美容院は、ほら、顔がアレだから、せめて髪形だけでも、ね?^m^
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/13 22:28分 
  • [Edit]

 

>k-mmさま

関西の方は、ほんとフレンドリーですよね!!
私、二年間大阪に住んでたし、親戚もたくさんいるので、関西のノリも大好きですよ♪

運転は、今はされてないんですか?
私は下手くそなんですが、郊外に住んでるので、運転しないとやっぱり
不便なんですよ~。

都会に住んでたらしないと思います^_^;
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/13 22:32分 
  • [Edit]

 

>akiakiさま

やっぱり美容院→写真でしたか!^^
実は、私もそのまま写真を撮りに行くつもりだったんですが、メガネを忘れまして・・。
行けなかったのでした(汗

akiakiさんの行きつけの美容院、いいですね。
私もそういうとこなら、リラックスできそう♪
ショートカットは、頭の形が悪くて、自信ないんですよね~。羨ましいです。

はなまるレシピのリゾットがおいしそうだったので、作ろうと思ったら、ズッキーニが
二本百円で売ってて、でもほら、晩ごはんにリゾットは、おなかすくでしょう?
なので、仕方なく休みの日のお昼になっちゃったのです。
普段は、こんなもん、作りませんし、前日の土曜日はインスタントラーメンでした^_^;
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/13 22:53分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
先日は私のブログへ、ご訪問&足あとありがとうございました。

素敵な写真ですね、滴がとっても素敵♪
こんな風に写せたら良いなぁ~と、マジマジと眺めさせていただきました。

免許証の写真、そっか。美容院ね。
一見、当たり前~に思いましたが、そこにたどり着いた事1度もありません。
次回の更新の前には、必ず行ってこよう笑
  • posted by むっちゃん 
  • URL 
  • 2011.06/13 23:14分 
  • [Edit]

 

>むっちゃんさま

こちらこそ、コメントありがとうございます^^

写真は、まだデジイチを買って半年なので、ボタン操作もよくわかってない
ど素人なんですよ~^_^;
日々、修行ですね^^

免許証の写真は、やっぱりこんな顔でも(笑)、ヘアスタイルが決まれば、
ちょっとは違いますからね~。
ささやかな努力、ってとこです^_^;
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/13 23:33分 
  • [Edit]

紀香りんさんへ 

yumi姐さん お見事♪
ちょっと覗いてこよ~~

娘と同じ美容室に行ってるもので、結構はなすかも・・
それに老眼がきついので、雑誌を見るときはずっごい近づけて見る、とってもへんなおばさんです(笑)

免許証の写真なって、見ないに越した事はない・・
身分証明として出す時の辛さは ハンパねぇ~

でも、もっと酷い写真を私は持ってます。
米軍パスの写真はゾンビです。
担当者の方が、「ごめんね~ 今度ちゃんと写してあげるから」と言った・・・(涙)
でも、今度はな~~い(笑)

  • posted by カン子 
  • URL 
  • 2011.06/14 09:15分 
  • [Edit]

 

>カン子さま

ね~、yumi姐さんウマいこと言いますよね^m^

私も娘と一緒に住んでたときは、同じ美容院に行ってましたよ。
で、隣に座ってしゃべってた(笑)

今は近所の美容院にひとりで、なんで雑誌に集中しております。

米軍基地に入るのは、やっぱり写真付きのパスがいるんですね。知らなかった~。
そりゃそうですよね。セキュリティーの問題あるもんね。

他人に見せたくない免許証写真、せめて髪の毛ボサボサはどうにかしたかったのです。
さ、崩れてないうちに写真スタジオへgo!ですね^^
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/14 10:49分 
  • [Edit]

 

のりかりん♪さん、こんにちは~ヽ(^▽^)/
お宅訪問が遅れたので、このネーミング、先を越されちゃってましたね♪(^m^)

私も美容院の雑誌からの情報収集派でっす!
ふむふむ、、ほぅーほぅー、、みたいな(笑) 

実は私、4月位に髪を20cm程切ってボブに。
んで、つい先日もっと切ってもはやショートボブ?
結局30cm程、、以上かも?、短くなりました。
思い切りはいい方です(笑)

んで♪丸おにぎりみたいになってますwwwwwwヽ(^▽^)/
  • posted by まぁちゃ 
  • URL 
  • 2011.06/14 11:34分 
  • [Edit]

 

私も絶~対!雑誌派です!
だって、話なんて合う訳ないですもん。
ここぞとばかりに色んな雑誌 読みますよ~(笑)

免許証の為に美容院だなんて、やっぱりかりんさん
おしゃれさんですね~
見習わなくっちゃ!

  • posted by えね 
  • URL 
  • 2011.06/14 12:03分 
  • [Edit]

 

>まぁちゃさま

ふふ。いいですよね。のりかりん^m^

まぁちゃさんも雑誌派ですか~。
けっこうじっくり読めるので、楽しめますよね。
コーヒーとかキャンディとか、お茶菓子もあるし^^

髪は私もずっと長かったんですが、ここ一年、どんどん短くなってきましたね~。

髪形が丸おにぎりなんて、顔型が丸おにぎりの私より、よっぽどいいですよ。
だって、修正きくもん(-_-)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/14 12:20分 
  • [Edit]

 

>えねさま

おしゃれじゃないんですよ。
なんかここんとこ、髪形が気に入らなくて不満だったので、気分転換です^_^;
それと、ぼろ隠し、みたいな?(爆)

美容院の人って若い人が多いし、この前なんて、50代くらいのおばさんに、20歳
そこそこの男の子がずっと話をしてたけど、ほんとかみ合ってなくて、かわいそうでしたよ。

あ、話の内容は、その男の子の生い立ちでした(笑)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/14 12:28分 
  • [Edit]

免許の写真 

こんにちは
髪の毛って、カットしてから1週間位してからの方が馴染むと思うのです。
毛先も落ち着くし。
ただし、白髪は染めたてが一番。
いろいろ算段していったのですが・・・。
やはり、指名手配の顔写真のようになってしまいましたわ!
もう、私であることが証明できないくらい!

ズッキーニのリゾット、美味しそうです。
「はなまるレシピ」見て来ま~す。
また、お寄りします。   (^.^)/~~~

  • posted by フィスティー 
  • URL 
  • 2011.06/14 17:10分 
  • [Edit]

 

>フィスティーさま

指名手配・・^m^
ほんと、なかなか思い通りにはいきませんよね。

今日、無事に写真屋さんと警察に行ってきました!
できあがった写真、本人が色々考えた割に、まぁ多分、他人がみたら、「その
まんまじゃん!」って感じなんでしょうね^_^;

リゾット、ズッキーニとオリーブオイルがたっぷりで、とろとろでおいしいですよ~^^
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/14 18:45分 
  • [Edit]

もしかして・・・ 

こんばんは
藤原紀香カットにしたんですね。
今の時期ジメジメしているから、サクッと切りたくなっちゃいますよね。
私もです。
ところで、かりんさんの免許の更新が今頃って事は・・私とお誕生日が近いです。ヽ(^。^)ノ
なんか親近感を感じます。かに座ですか?
  • posted by ドドメ 
  • URL 
  • 2011.06/14 21:30分 
  • [Edit]

 

夢中で雑誌を読んでると
話かけるタイミングが難しいと言われた事ありますよ。
確かに、前髪の長さだとかは声掛けてもらわなきゃね。

読んでるとたまに“この人知ってますぅ~”って、
私の世界に入ってこようとする美容師のお姉さんなんかは困りますね。

それと、後ろの方のチョッとエロい変な記事
“読んでへんで~”というアピールの為に
10ぺーじぐらい飛ばすかなぁ
  • posted by mococchi0604 
  • URL 
  • 2011.06/14 21:33分 
  • [Edit]

 

>ドドメさま

のりかりん、でこの夏はいこうと思ってたら(笑)、シャンプーして自分でブロー
したら、ちょっとイメージ変わってしまって(爆)、やっぱりかりんは
かりんでした、ってことで^_^;

免許の更新、四月に既に来てて、それをいつまでもグズグズしてたら、こんなに
ギリギリになっちゃった、という・・・(汗

ということで、私は五月生まれのふたご座で~す^^
ドドメさんは、カニ座ですか?
うちの夫はカニ座なんですが・・(いらん情報デスネ)(笑)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/14 23:26分 
  • [Edit]

 

>mococchiさま

なるほど~。
mococchiさんのコメント、全部納得で読ませてもらいました!

エロいページのときは・・私もやるので笑ってしまった^m^

私、雑誌は読んでますが、美容師さんの動きもよく見てるので、肝心なとこの
カットとか、ブローのやり方とか、大事なとこでは雑誌を置いて見てるので、
嫌な客かも(爆)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/14 23:30分 
  • [Edit]

 

おはようございますv-266

美容院、私もそろそろ行く時期です。
私は雑誌をたくさん読みたいですが
つい、韓流好きの頃に話こんでしまい
以後、おしゃべり続きで、ちとしんどいです。
(一人でやっておいでの美容院)

かりんさんはやさしいイメージがあります。
きっとステキな髪型にしあがったと思います。
成功でしたか?

ズッキーニのリゾットですか~!
ほ~!です。情報、ありがとうございます。
  • posted by 香菜 
  • URL 
  • 2011.06/15 07:46分 
  • [Edit]

 

>香菜さま

おはようございます^^

美容師さんと話が合えば、おしゃべりもまた楽しいですよ~。
若い方が多いので、なかなか共通の話題が見つけられず、向こうが気を遣うのも
メンドクサイので、雑誌に走っております^_^;

髪型は、なんせ「のりかりん」(笑)なんですが、顔が顔なんで、まぁ、それなりです。
過大な想像は禁物ですよ?(爆)

リゾット、おいしいですよ♪
作るのは簡単ですが、少々煮込むのでぱぱっとはできませんが・・。
最後にチーズをかけてもおいしかったかも?って思いましたヨ^^
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/15 08:10分 
  • [Edit]

 

免許証写真ていやなんですよね~、ものすごく^^;
毎回びっくり、がっかりも一緒に更新しますが、
5年更新になってから、なおさらです@@;

美容院は、結婚式の時ぐらいしか行きませんが、
私もしゃべるのはめんどくさい派です^^;
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2011.06/15 09:51分 
  • [Edit]

 

>にゃあもさま

「びっくり、がっかりも更新」って、すごくわかります!!
今回も悪あがきをしましたが(笑)、まぁ、それなりに撮れてました~^_^;

でも、私たちのお年頃にとっては、5年って長い・・。
次はどんだけ老けてるのか、考えると・・・考えたくないですよね(汗

にゃあもさんも、雑誌派なんですね!
確率的には、50代では雑誌派が多いみたいですよ^^
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/15 11:03分 
  • [Edit]

 

こんにちは~

はいはい、よ~く分かります。
美容室は気を使っていただき過ぎて(?)居心地悪くて、年に2~3回のペースです。
「いいです、いいです。適当で。家に帰るだけですから・・・・ チャチャッと適当にやってください!」
と言うわけにもいかず、雑誌を見ながら、でも話しかけられたら愛想よく。
ふぅ~、とっても疲れます。笑

今年はドラーヤーを使わないで済むショートにしようかな?と迷ってますが、藤原紀香とは程遠く、お笑い系に走りそうでちょっと怖いな。
  • posted by k.k 
  • URL 
  • 2011.06/15 17:39分 
  • [Edit]

 

>kkさま

私も年に二回ペースなんですが、今年はちょっと免許の更新があったり、ちょっとした
イベントがあったりで、頻度が高いのですよ^_^;

美容師さんも大変でしょうが、お客さんもけっこう気を遣ってるのよね~、って
感じですかね^^
やたら疲れますよね。

紀香さん風だった初日と二日目はよかったんですが、自分でブローしたら別人に
なってしまいました(汗

あ、元々別人なんだった(爆)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/15 19:07分 
  • [Edit]

 

雑誌は最初の二冊を読んでしまったら目が疲れて(笑)
“別の雑誌をお持ちしますね”はいつもノーサンキューしています。
それからは「ふぬけ派」とでも言いましょうか
ボ~~~~~~っとしています。
喋りかけられてもニッコリ笑うだけにすると
放っておいてくれます。
免許の写真、不思議なことにいつも気に入ってます。
少数派ですよね、きっと。
  • posted by ざるる 
  • URL 
  • 2011.06/15 19:17分 
  • [Edit]

 

>ざるるさま

なるほど、ざるるさんは「ふぬけ派」ですかぁ^^
私もぼ~っとするのは得意なので、それでも十分いけそうだわ(笑)

それにしても、免許の写真がいつも気に入ってるなんて、相当な少数派だと思いますよ~。
なんて羨ましい!!
ざるるさん、料理美人なのは知ってたけど、顔も美人さんだったのね・・・。
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/15 19:30分 
  • [Edit]

 

どこまでも続くコメント~・・・すごいな@@
かりんさんのブログはホントに楽しいです^^

私は雑誌派なんですけど、「しゃべってくる~」
ほっといてくれなんですが、別の私が
ニコニコしゃべってます。
免許証・・・もう指名手配ですよ^^;

  • posted by nako 
  • URL 
  • 2011.06/15 21:16分 
  • [Edit]

 

>nakoさま

いつもありがとうございます!

みなさんがいっぱい書きこんで下さるので、すごく嬉しいし、ほんと、こんなブログに
たくさんコメントして下さって、ただ感謝するのみです^^

nakoさんも雑誌派ですか~。
私も、話しかけられたらニコニコ話します。
ほっといて欲しいんですけどね~^_^;

昨日、写真を撮ってもらって更新もしてきました!
顔は同じだけど(笑)、髪はボサボサじゃないので、まだマシでした(笑)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/15 21:55分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです。
水滴の写真っていいですよね~。
私も何度かトライしてるんですが・・・
あと一歩!

美容院では雑誌、特にファッション誌派です。
だって、ファッション誌って重くて 
本屋の立ち読みだと疲れるしね。
  • posted by TOTY 
  • URL 
  • 2011.06/16 09:49分 
  • [Edit]

 

>TOTYさま

こちらこそ、お久しぶりで~す^^

しずくの写真は、あと一歩どころか、二歩も三歩も
まだまだ遠いですよ~。
ちょっとはマニュアル読んで勉強すればいいんですけどね。
なかなかね~^_^;

雑誌は、私もファッション誌です!!
いいのがあったら、携帯にメモって帰りますのよ。ほほほ^m^
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/16 10:26分 
  • [Edit]

やっとたどりついた! 

↑↑↑どなたかがおっしゃってますが、ほんとに かりんさんのブログは大人気ですね。
行列ができるブログ♪^^
読み逃げしてコメントのタイミングを逃すと、次に来たときはコメント投稿欄への距離が長くて長くて・・^^

わたしは老眼が始まってからは雑誌とは縁遠くなりました。
友人の同級生が一人でやっている田舎の美容室なので、おしゃべりすることが多いです。
しゃべり過ぎて疲れたりもします・・^^;
  • posted by ココア 
  • URL 
  • 2011.06/16 12:54分 
  • [Edit]

 

>ココアさま

人気だなんておこがましいですが、今回たまたま、みなさんのコメントが多いし、たくさん
書きこんでくださってるみたいで・・・^_^;

遠路はるばる、ありがとうございますm(__)m

お友達が美容院を! それ、便利ですね~。
おしゃべりに花が咲くのも当然です^^

私も美容師の友達がいるんですが、なんせ車で1時間も
かかるので、行ったことないんですよ^_^;
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/16 13:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いつも応援感謝です♪

プロフィール

karintou77

Author:karintou77
ゆる~く生きてる専業主婦、
かりんと申しますm(__)m

最近の趣味はカメラ!
マイカメラは、キヤノンkissx6i。
毎日下手くそながら何かしら
撮ってます。

のほほんな性格ですが、たまに
毒を吐いちゃったりします(汗

こんなワタクシですが、よかったら
遊びにきてね^^

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

