ちいさな散歩道

もうすぐ老後?!いろいろあるけど、けっこう楽しいよ♪

Entries



賑やか過ぎる大晦日です(笑)


相変わらずのご無沙汰でーす。

実は、12月に娘のところに三番目の子供が生まれまして、
その手伝いで都会町の娘宅に滞在中です。

元気な男の子です!

お陰様で母子ともに健康。
私は、赤ちゃんよりもみかりんとガッツくんのお世話に明け暮れております。

もうほんとにいろんなことがあり、書ければいいのですが、なんせ
時間がないのと、小さいスマホ画面では無理なので(笑)、それはまた
追々、自宅に帰ってから記事にしようかなと思います。

そんなこんなで、年末はドタバタしておりますが、とりあえず
今年もお世話になりました!
来年も楽しいお付きあいをよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね♪



Comment

NoTitle 

きゃー、おめでとうございますv-308
さぞかしお忙しい日々をお過ごしでしょうね。
また落ち着いたら、いろんなお話を教えてくださいね。
来年もよろしくお願いします。
ご多忙でしょうから、返コメ不要ですよ〜〜
  • posted by ゆみねえ 
  • URL 
  • 2016.12/31 07:55分 
  • [Edit]

 

〉ゆみねえさん

ありがとうございます!

一日中、誰かが泣いてたりケンカしてたり、それはそれは
賑やかな毎日を過ごしております。
お話はまたいずれ。

今年もお世話になりました。
時間ギリギリ(笑)のご挨拶ですいません。
来年もよろしくお願いします(*^_^*)

  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2016.12/31 23:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとうございます。
みかりんちゃん、ガッツ君のお世話で、密着度半端ないでしょうね。
もう、ばあばがいなくなったら泣いちゃうくらいの母親並みになってるかな?
家族が増えるっていいですね。
  • posted by エグランティーヌ 
  • URL 
  • 2017.01/05 21:28分 
  • [Edit]

 

〉エグランティーヌさま

おめでとうございます!

本当に、家族が増えるって幸せなことですよね。
しみじみそう思います。

みかりんとガッツくんが、かなりべったりなので、
実は三番目くんを抱っこする時間がほとんどありません(^_^;

あと10日ほどで、ここを離れないといけませんが、
もう今から寂しくて泣きそうですよ(笑)
お隣にお孫さんがいるなんて、うらやましすぎるぅ!
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2017.01/05 21:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いつも応援感謝です♪

プロフィール

karintou77

Author:karintou77
ゆる~く生きてる専業主婦、
かりんと申しますm(__)m

最近の趣味はカメラ!
マイカメラは、キヤノンkissx6i。
毎日下手くそながら何かしら
撮ってます。

のほほんな性格ですが、たまに
毒を吐いちゃったりします(汗

こんなワタクシですが、よかったら
遊びにきてね^^

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

