ちいさな散歩道

もうすぐ老後?!いろいろあるけど、けっこう楽しいよ♪

Archive [2009年09月 ] 記事一覧

5件でも必要

先日、我が家から30分の施設に暮らす義母が、夫に「住所録が欲しい(今使ってるのが古くなったのかな?)」と言い出した。夫が義母に、どんなのがいいのか聞いてみると、「あ」とか「さ」とかのインデックス?がついてて、パラパラめくるやつがいいと言うので、100均に行って夫が買って持って行った。縦型の、シンプルでなかなか素敵なものだった。でも、例によって、義母、お気に召さず(笑)横型が良かったんだって。先に言ってよ...

左サイドMenu

いつも応援感謝です♪

プロフィール

karintou77

Author:karintou77
ゆる~く生きてる専業主婦、
かりんと申しますm(__)m

最近の趣味はカメラ!
マイカメラは、キヤノンkissx6i。
毎日下手くそながら何かしら
撮ってます。

のほほんな性格ですが、たまに
毒を吐いちゃったりします(汗

こんなワタクシですが、よかったら
遊びにきてね^^

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: