ちいさな散歩道

もうすぐ老後?!いろいろあるけど、けっこう楽しいよ♪

Archive [2011年12月 ] 記事一覧


お詫びと訂正(嬉)

実は、前回の記事内容に誤りがあったので、これはいかん!急いで謝らなきゃ!と思い立ったかりんです。あの、「7万9千円見つけた」って記事ね。あの後、家計簿を締めるついでに現金をいろいろ確認してたらね。「9万3千円」が正しい金額でしたっっ!!\(^o^)/どこかのお金が紛れこんだのかと思って、家中捜索したり通帳確認したり、家計簿集計して残高1円まで確認したりしたんだけど、やっぱり単に数え間違ってただけでした!多分...

左サイドMenu

いつも応援感謝です♪

プロフィール

karintou77

Author:karintou77
ゆる~く生きてる専業主婦、
かりんと申しますm(__)m

最近の趣味はカメラ!
マイカメラは、キヤノンkissx6i。
毎日下手くそながら何かしら
撮ってます。

のほほんな性格ですが、たまに
毒を吐いちゃったりします(汗

こんなワタクシですが、よかったら
遊びにきてね^^

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

