ちいさな散歩道

もうすぐ老後?!いろいろあるけど、けっこう楽しいよ♪

Archive [2012年06月 ] 記事一覧

ヘンな親子

先日夫から昼間にメールがあり、「後輩の田中がちょっと遠くに異動になったから、今夜、ふたりで送別晩御飯を食べてくるから、 夕飯はいらないよ~」という嬉しい内容で、すぐに「了解しました! 今夜のおかずは、アジのピカタ(夫の大好物)だったんだけどね~。明日にまわすよ~」と返事して、「やったー!!晩御飯いらないって、主婦にとっては魔法の言葉だよね~。 ひとりだし、あるもので済ませようかな~。いっそ、ダイエ...

左サイドMenu

いつも応援感謝です♪

プロフィール

karintou77

Author:karintou77
ゆる~く生きてる専業主婦、
かりんと申しますm(__)m

最近の趣味はカメラ!
マイカメラは、キヤノンkissx6i。
毎日下手くそながら何かしら
撮ってます。

のほほんな性格ですが、たまに
毒を吐いちゃったりします(汗

こんなワタクシですが、よかったら
遊びにきてね^^

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: