ちいさな散歩道

もうすぐ老後?!いろいろあるけど、けっこう楽しいよ♪

Archive [2013年01月 ] 記事一覧


こんな始まりでした~^^

あら?.....今日ってもう1月28日なんですか?え~っと、今年の目標のひとつは・・・え?・・・「ブログの更新をもうちょっと頑張る?」すでに挫折してるし(^_^;)さて、気を取り直して。年末年始に向けてのかりん夫婦の会話は、「娘っ子は結婚して初めてのお正月だし、当然あいつくんの実家で過ごすんだよね~」「ってことは、夫婦と息子だけだし、お雑煮だけ作って、あとは鍋とかで安く簡単に 済ませようか!やった~、ずいぶん節...

左サイドMenu

いつも応援感謝です♪

プロフィール

karintou77

Author:karintou77
ゆる~く生きてる専業主婦、
かりんと申しますm(__)m

最近の趣味はカメラ!
マイカメラは、キヤノンkissx6i。
毎日下手くそながら何かしら
撮ってます。

のほほんな性格ですが、たまに
毒を吐いちゃったりします(汗

こんなワタクシですが、よかったら
遊びにきてね^^

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

