ちいさな散歩道

もうすぐ老後?!いろいろあるけど、けっこう楽しいよ♪

Archive [2014年02月 ] 記事一覧

最近の義母さま、いろいろ

オリンピックも無事に終了しましたね。真央ちゃんのフリーが数十回流れてましたが、見るたびにうるっとしてしまう、かりんです(^_^;)あれを見ちゃうと、つい「辛かったね。よく頑張ったね」って声をかけたくなるってもんですよね!さて、そんな週末、いつものように、義母さまの病院に付き添い、お昼ご飯を食べさせ、スーパー銭湯に連れていき、施設に送り届けたときの会話。私が、「オリンピックも終わりましたね~」と義母さまに...

左サイドMenu

いつも応援感謝です♪

プロフィール

karintou77

Author:karintou77
ゆる~く生きてる専業主婦、
かりんと申しますm(__)m

最近の趣味はカメラ!
マイカメラは、キヤノンkissx6i。
毎日下手くそながら何かしら
撮ってます。

のほほんな性格ですが、たまに
毒を吐いちゃったりします(汗

こんなワタクシですが、よかったら
遊びにきてね^^

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: