ちいさな散歩道

もうすぐ老後?!いろいろあるけど、けっこう楽しいよ♪

Archive [2014年11月 ] 記事一覧

二重カーテンの内側、初体験(笑)

前回の記事のみかりんの写真が、夏物を着てたのにビックリしたかりんです。とりあえず、年内に記事をアップできそうでよかったー(オイオイ)お恥ずかしい話ですが、ワタクシ、自分の下着関係にあまりお金をかけておりません。イオンなんかでテキトーに安いのを買ってます。本当は、体のラインがどんどん崩れてきてるこの年代だからこそ、きちんとした下着を!ってのが普通なんでしょうが、なんせお高いもので・・(^_^;)でも先日、...

左サイドMenu

いつも応援感謝です♪

プロフィール

karintou77

Author:karintou77
ゆる~く生きてる専業主婦、
かりんと申しますm(__)m

最近の趣味はカメラ!
マイカメラは、キヤノンkissx6i。
毎日下手くそながら何かしら
撮ってます。

のほほんな性格ですが、たまに
毒を吐いちゃったりします(汗

こんなワタクシですが、よかったら
遊びにきてね^^

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: