ちいさな散歩道

もうすぐ老後?!いろいろあるけど、けっこう楽しいよ♪

Archive [2015年04月 ] 記事一覧

生まれました!

早まる、という医者始め大方の予想をあっさり裏切り(笑)、予定日より2日遅れて二人目の孫が、本日無事に生まれました!お陰様で母子ともに元気です。あ!男の子です!今日はちょこっと抱っこしただけで、まだ保育器の中なので、実はまだ写真も一枚も撮れてないんです。なんせパソコンがないので、スマホからでは思うように更新もできず(笑)とりあえず、本日は出産のお知らせのみです。日々いろんなことがあって、書きたいことも多...

左サイドMenu

いつも応援感謝です♪

プロフィール

karintou77

Author:karintou77
ゆる~く生きてる専業主婦、
かりんと申しますm(__)m

最近の趣味はカメラ!
マイカメラは、キヤノンkissx6i。
毎日下手くそながら何かしら
撮ってます。

のほほんな性格ですが、たまに
毒を吐いちゃったりします(汗

こんなワタクシですが、よかったら
遊びにきてね^^

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: