ちいさな散歩道

もうすぐ老後?!いろいろあるけど、けっこう楽しいよ♪

Archive [2017年01月 ] 記事一覧


冬の新しいお楽しみ

寒かったり暑かったり、変なお天気ですよね~。しばらく前から欲しかったものがあって、色々ネットで調べて、やっとやっと買ったのが、これ!これ、「毛玉取り器」なるものです!口コミもすごく良くて、交流式なので電池交換もないし、軽くて静かなんですよ。今まで、気に入ってるけど、この毛玉じゃ近所にしか着ていけないな~ってあきらめてたセーターなどの衣類が甦る!って感じでした。楽しいので、つい毛玉のついてるものを探...

左サイドMenu

いつも応援感謝です♪

プロフィール

karintou77

Author:karintou77
ゆる~く生きてる専業主婦、
かりんと申しますm(__)m

最近の趣味はカメラ!
マイカメラは、キヤノンkissx6i。
毎日下手くそながら何かしら
撮ってます。

のほほんな性格ですが、たまに
毒を吐いちゃったりします(汗

こんなワタクシですが、よかったら
遊びにきてね^^

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

