ちいさな散歩道

もうすぐ老後?!いろいろあるけど、けっこう楽しいよ♪

Entries

スポンサーサイト


1歳のお誕生日です(*^_^*)・・・記念画像追加しました。

本日、おかげ様でこのブログも一周年を迎えました!!

パチパチパチ!(*^_^*)

こんな何の内容もないようなブログが一年も続いたのは、ただただ遊びに来て下さる
みなさまのお陰です。

心から感謝申し上げます。ありがとうございました!

いつまで続くかは疑問ですが(笑)、ぼちぼち頑張ろうと思います。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m


・・・・・・で。

一周年らしい記事を書こうと思ったんですがね、私の頭脳じゃ全く全然思いつかなくって(爆)

すみません。

本日は、感謝の気持ちだけお伝えしたく、これにて終了させて頂きま?す!

さすが、内容のないブログ!!  二年目も、こんな感じで!  ^_^;



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村




このブログでお知り合いになれた、haruponさんから、ブログ一周年の記念に、こんな素敵な
画像を頂きました!

嬉しくて嬉しくて、みなさんにも紹介したくて追記させていただくことにしました(笑)


         かりんのブログ一周年記念画像



ステキでしょう?(笑)
何度も見てはニヤニヤしてます^_^;

本当にありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます! 

まだ1年だったんですか~?
長いのかと思っておりました(驚)
私は4月からでしゅ。
楽しくて仕方のない時ですが
息切れしないよう
私も1周年を迎えられるよう
やって行きたいと思っています。
こちらこそよろしくお願いします(ペコリ)
  • posted by ばあばでございます 
  • URL 
  • 2010.06/23 16:52分 
  • [Edit]

 

>ばあばさま

ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

私、もう、ブログ界のお局さま化してましたかしら?(爆)
態度デカイ? ^_^;

ばあばさんは、大丈夫ですよ。だって。ネタがほら、おうちの中にいらっしゃるから(笑)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2010.06/23 17:05分 
  • [Edit]

 

かりんさん一周年おめでとうございます
かりんさんのブログは楽しみなんですよ。
ウィットに富んだ文章が大好き。
これからもよろしくお願いします。
  • posted by エグランティーヌ 
  • URL 
  • 2010.06/23 19:35分 
  • [Edit]

 

>エグランティーヌさま

あたたかいお言葉、とても嬉しいです!
本当にありがとうございます! 励みになります(*^_^*)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2010.06/23 20:58分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

一周年、おめでとうございます。
これからも、かりんさんの楽しいブログにおじゃましま~す。

記念に、私のブログタイトル画の中の御飲み物を注文してください。
ブログタイトル入りで、描かせていただきます♪
  • posted by harupon 
  • URL 
  • 2010.06/23 23:04分 
  • [Edit]

 

>haruponさま

ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

と、ところで・・・パソコンど素人なんでよく意味がわからず、とりあえずharuponさんの
ところにお邪魔したら・・・?!

haruponさんってすごい方だったんですね!
すてきなイラスト描かれててびっくり!!

(そんなステキなプレゼントを頂いてもいいのだろうか・・)なんて考えながら、既に
オレンジジュースを選んでた私って・・・(爆)

ブログ名が全然かっこよくないので、「かりんのブログ」とかなんとか(笑)入れてもらえたら超嬉しいです♪

宝物にします!!
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2010.06/23 23:55分 
  • [Edit]

おめでとうございます♪ 

しまった~~~
一日遅れてしまいました。

でも、でも1周年すごいですね。
私もかりんさん ベテランブロガーさんだと思ってました。
いつも楽しい会社ネタ よかったわ~~(笑)

これからも、楽しい話題をどしどし発信して下さい。
楽しみにしております。


  • posted by カン子 
  • URL 
  • 2010.06/24 08:57分 
  • [Edit]

 

>カン子さま

ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

ブログは、実は前にも少しやってましたが、全然更新しないブログで、やる気がなかったんですよ~。
なので、「ブログ経験」はあるんですが、「ベテランブロガーさん」ではないんです。^_^;

楽しいブログのやり方は、カン子先生を見習えばいいんだな(笑)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2010.06/24 09:32分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

☆おめでとうございます(^^)
かりんさんのブログはほんとに楽しいです。
偶然に見つけ、ずっと読み逃げし、今ではコメントまで
書かせてもらえ勝手にリンクまでしちゃって(すみません)
ありがとうございます。
これからも楽しみにしています。

私は4年半越しちゃいました。化石化しておりますデス。
  • posted by nako 
  • URL 
  • 2010.06/24 10:23分 
  • [Edit]

 

>nakoさま

ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますm(__)m

nakoさん、ベテランブロガーさんだったんですね~。
コメントを頂いた御縁で、私もnakoさんの美しいブログを発見することができました(笑)
リンクも、私も勝手にさせて頂いてます^_^;

これだけのブログがある中での出会いは、本当に奇跡かもしれませんよね(*^_^*)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2010.06/24 10:29分 
  • [Edit]

プレゼント 

画像ができあがりました。
私のブログから、お持ち帰りください。
最近、絵を描いてなかったので、何か作りたくて ウズウズしていたところです。
商店街の福引きに当たったとでも、思ってください♪
押しつけになったら、すみません。
かりんさんのパソコンのピクチャーファイルの中に保存してもらえれば、うれしいです。
  • posted by harupon 
  • URL 
  • 2010.06/24 11:03分 
  • [Edit]

 

>haruponさま

今、受け取ってきました!!

気まぐれに始めた、こんなつまらないブログの一周年に、こんな素敵なことが待っていたとは・・・(嬉泣)

haruponさんのお気持ちと一緒に、大切にさせて頂きますね!
ありがとうございました(*^_^*)

追伸・・・・haruponさんの今日の記事、私のこと、誉め過ぎです(爆)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2010.06/24 12:45分 
  • [Edit]

1周年おめでとうございます 

お邪魔し始めて間がないのですが、ブログのUPを楽しみにしてます。
今までずいぶん笑わせて貰いました。
面白くてついに我慢できず、拙いコメントも書き込んできました。
楽しいブログを覗いて、お腹いっぱい笑って、それが日々の活力源にもなってます。
これからもエントリーUP楽しみに待ってます。
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2010.06/24 13:09分 
  • [Edit]

 

>mimiさま

ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

遊びにきてくださるだけでも嬉しいのに、みなさんお忙しい中、コメントまでして下さって、
感謝の一年でした。

気まぐれ更新の、ゆる~いブログ(笑)ですが、よかったらまた遊びに来てくださいね~(*^_^*)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2010.06/24 13:23分 
  • [Edit]

プレゼント画像 

画像、貼ってくださったんですね。
ありがとうございます。

やれば、出来る子♪
これからも、よろしくお付き合いくださいまし~。
面白い写真とかも、UPできますね(笑)
  • posted by harupon 
  • URL 
  • 2010.06/24 14:03分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

1周年おめでとうございます。いつも楽しみにしています。
いろいろあった1年だと思います。これからも体に気をつけて
ね。楽しみに待ってます。
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2010.06/24 14:09分 
  • [Edit]

 

1周年おめでとうございます♪
いつも歯に衣着せぬ読み応えのある記事で、楽しませていただいてます。
これからもよろしくお願いします^^v
  • posted by ココア 
  • URL 
  • 2010.06/24 15:36分 
  • [Edit]

 

>haruponさま

画像アップできなかったら、また教えてもらいに行こうと思ってました^_^;

面白い画像って・・・。
うちの夫婦の顔のことかしら(爆)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2010.06/24 16:18分 
  • [Edit]

 

>さくらさま

ほんとうにね~(笑)
色々あり過ぎた一年でしたよ~。
お陰でネタにはあんまり困らなかったですが^_^;

いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2010.06/24 16:20分 
  • [Edit]

 

>ココアさま

いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

会社辞めてから、けっこうココロ穏やかな毎日でして・・。
このままボケるかも?!(爆)

ってことで、ボケ防止のためにもなんとか続けて行きたいと思っております^_^;
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2010.06/24 16:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いつも応援感謝です♪

プロフィール

karintou77

Author:karintou77
ゆる~く生きてる専業主婦、
かりんと申しますm(__)m

最近の趣味はカメラ!
マイカメラは、キヤノンkissx6i。
毎日下手くそながら何かしら
撮ってます。

のほほんな性格ですが、たまに
毒を吐いちゃったりします(汗

こんなワタクシですが、よかったら
遊びにきてね^^

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

