ちいさな散歩道

もうすぐ老後?!いろいろあるけど、けっこう楽しいよ♪

Entries

その服はあり?なし?

うちの会社は制服があるので、基本的に通勤は何でもok!で気楽です。

ええ。そのせいか、いろんな方がいますよ。
洋服の趣味って、ほんと様々だな?、って日々実感してます。

様々過ぎて、目が点になることもしばしば(笑)

お尻がふくらんで裾がしぼまってるデザインのパンツ(それが流行ってた
時代には、おそらく「ズボン」と呼ばれてたであろう・・)の方。

スカートだけ今年もので、あとが全部(ブラウス・バッグ・靴・化粧)20年前の方。
せっかくのスカートも、20年ものに見えちゃう・・。

でっかいお花のアップリケが点在するズボンの方。
ガーデニングが趣味?

Tシャツがスパンコールの重みで垂れ下がってる方。
ただでさえ重力に逆らえないお年頃なのに。それに、老眼にはまぶしすぎるっ!

みんなかなり熟成された洋服です。
究極のエコですよね。

偉いと思います。いや、皮肉とかじゃ全然なくて。
主婦が我慢をすることで、家のローンを早くも完済してたり、子供の教育費を
貯金できたり、主婦の鏡です!!

でも・・・・。

全身ユ○クロでも、もう少しおされなかっこができるのでは・・・と思うのは、
私の思い上がりでしょうか・・・(^^ゞ


私のまわりにもそんな人がちらほら・・って人は、ぽちっとね♪   
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

流行はめぐると言いますが、どこかが少し違っているんですよね~。
昔のをそのまま着たら、やはり何か変。
私は洋服には無頓着なので昔のを平気で着る、イタイヒトかもしれません(>_<)
んがっっっ!!
昔の洋服には、このカラダが入らないのだ!!
20年前の服を着ている人は、サイズが変わっていないという点で尊敬します♪

  • posted by yumi 姐 
  • URL 
  • 2009.07/09 14:42分 
  • [Edit]

私も入りません(笑) 

>yumi姐さま

体型的に、必然的に昔のは着れません(爆)

そうですよね。入るだけで素晴らしい!
あ、でもうちの会社の人、新しい服のときでも、違和感
ありますよ~。(-.-)

安い高い、古い新しいってよりは、その人のセンスの
問題かもですね(笑)
センスもない私は、せめて最近の(安い)服を着てます。
(^^ゞ
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2009.07/09 17:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いつも応援感謝です♪

プロフィール

karintou77

Author:karintou77
ゆる~く生きてる専業主婦、
かりんと申しますm(__)m

最近の趣味はカメラ!
マイカメラは、キヤノンkissx6i。
毎日下手くそながら何かしら
撮ってます。

のほほんな性格ですが、たまに
毒を吐いちゃったりします(汗

こんなワタクシですが、よかったら
遊びにきてね^^

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: