ちいさな散歩道

もうすぐ老後?!いろいろあるけど、けっこう楽しいよ♪

Entries

2種類のアドレナリン

日本全国お盆休みですね?。
(あ、もうお盆が済んだ地域の方もいらっしゃるんだった!ブログってお勉強になるわ?)(笑)

夫の仕事は、「お盆休み」なるものが存在しないので、カレンダー通りの生活です。


で、今日は先日娘から頼まれていた用事で、朝からシャネルカウンターへGO!でした。
限定のビューラーをGETする為です^_^;

ふたりとも欲しかったので2個買うつもりだったけど、考えたら当然だけど、ひとり1個しか
買えず、仕方ないので、私の分だけ購入(爆)

いや?。
このデザインには萌えちゃいました♪


で、デパートの帰りに、いつも覗く産直野菜のお店の前を通ったら、なんだか人だかり。
ちょっと覗いたらこれが・・・。

ナスが5本で35円!バナナが5本で50円!小松菜40円!

主婦ですよね?。
アドレナリンが噴き出しまして・・・(笑)

帰りには、シャネルのショップバッグと、山ほどの野菜を両手に持つ羽目に・・^_^;


今日は女性を刺激する2種類のアドレナリンが大量噴出したので、女性ホルモンが強化された
かもしれません!!
これって、更年期にはいいお薬ですよね?! 

え?やっぱりただの無駄遣いっすかね?(爆)


最後に、珍しく写真を。

先日、とうとう美容皮膚科で買って来た美白化粧水と、本日GETしたビューラーです♪
化粧水は、変化があったらまた記事にしますね?。

フェードアウトの可能性大だけど・・・(笑)




化粧水 ビューラー





     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村






    



   

Comment

大当たり!! 

ですね。シャネルってビューラーにも書いてあるんですね。リッチですね。リッチなんていまどき死語みたいですね・・・・お年だもんね~まあいっか~~
お野菜安くて超嬉しい!!そんなところに行ったらものすごく元気になります!!今までしょぼんとしていても一気にグ~ントゲンキモリモリデス!!なんか・・・今日は更年期と言う言葉が抹消された1日ですね。
お仕事やめられてからどうされていますか?私はしばらく燃え尽き症候群になっていました。今はまったくそんなことあった?ッて感じです^-^(笑)まだまだ暑いですが何とか日陰を探して生き延びています。又ね^-^♪
  • posted by ごん 
  • URL 
  • 2010.08/13 19:07分 
  • [Edit]

 

ビューラーを使うなんて、かりんさんはやっぱり、おしゃれさんですね。
まだまだ若いなあ・・・・いいなあ・・・・
もう何十年も使ってないわ。
今使ったら、間違ってまつ毛全部抜いてしまいそう・・で、怖い。

おしゃれ心はいつまでも大切ですね。
珍しい写真で、爪のお手入れの良さもバッチリね。
  • posted by エグランティーヌ 
  • URL 
  • 2010.08/13 20:54分 
  • [Edit]

 

>ごんさま

どっちかというと、激安野菜の方が興奮しちゃったかもです(爆)

ビューラーは、春に一回限定で出て、即完売したものの再販売で、整理券もらって買いました。
毎日使うものほど、テンション上がるものがいいですよね!

仕事の件は、自分で想像したよりは燃えつき症候群が軽傷で済んでるようです。
でも、今も仕事してる同僚から仕事の話を聞くと、まだまだ胸がざわつきます・・・。
きっと、本当はまだ戻りたい気持ちがあるんでしょうね。
さて、どうやって折り合いをつけていきましょう?(笑)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2010.08/13 20:55分 
  • [Edit]

 

>エグランティーヌさま

実はビューラーは、40歳過ぎてのデビューなのです^_^;

ビューラーって、まつげが上がって、顔全体も相乗効果で上がったように見えるので、私たち世代にこそ
便利グッズですよ~。

爪のお手入れ??・・・ギャッ!!

完全にハゲてますよね・・。ハズカシイ・・・。
そうだ。この後、塗り直したんだった・・。
ちなみに、ビューラーの写真のネイルは、シャネルの新色をお試しで塗ってきたので、まともですが(笑)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2010.08/13 21:14分 
  • [Edit]

 

シャネルのビューラーの使い心地はいかがですか

マスカラはヘレナが良いって聞きましたが、シャネルのはどうなんですかね

化粧水の報告も楽しみにしています~~~
  • posted by だう 
  • URL 
  • 2010.08/13 23:09分 
  • [Edit]

 

>だうさま

今日買ってきたばかりなんで、まだ箱に入れて飾ってます~(*^_^*)

ヘレナのマスカラは昔から有名ですよね。
私はマスカラは(も?)安いので十分なのです~。
シャネルは、化粧品はほとんど持ってないです。今回は特別!
庶民ですから(^_^;)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2010.08/13 23:53分 
  • [Edit]

遊びに来ました~♪ 

シャネルのビューラー!!
私には、縁遠いわ(笑)
アイメイクは、なんにもしてないです。
昔は、まつ毛も長かったのに、なんか今は、短くなったような気がします。
マスカラは。一応もってますけどね。
アイメイクの仕方がわからないのが本音(汗)

若い人は、つけまつげも日常的に使ってますね。
甥っ子のお嫁さんも、つけまつげバッチリのアイメイクで赤ちゃん抱いてます。芸能人?って思ってしまいます。
  • posted by harupon 
  • URL 
  • 2010.08/14 06:54分 
  • [Edit]

 

おはようございます

ビューラーにCHANELのロゴ入りなんて
お洒落ですね♪
しかも”限定品”というのが心にグッと来る
私は資生堂の物を使っていますが
シャネルだと使い心地もいいんでしょうね(^^)v

  • posted by kaoru 
  • URL 
  • 2010.08/14 09:52分 
  • [Edit]

 

シャネルのビューラー、かっこいいですね! 私も使い心地が気になります。

美容皮膚科の化粧水もいかにも効きそうな感じだわ~~。
こちらのレポートも楽しみにしています。

そしてなにより産直野菜の安さ!!
これは山ほど買ってしまいますよね。猛暑で最近野菜の値段が上がってますもんね~~。
  • posted by yumi 姐 
  • URL 
  • 2010.08/14 15:09分 
  • [Edit]

 

>haruponさま

私も普段はシャネルなんて縁遠いんですが、ビューラーくらいなら持てるかな?って思いまして(笑)
持ってるだけで嬉しいので、よしとします!

うちの娘も前はつけまつげ(今の子は「つけま」って言いますね)でしたが、最近は「まつげエクステ」
でして、これだとアイメイクの時間が劇的に短縮されるみたいですよ。

まつげが長いなんて、haruponさん、羨ましい~~♪
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2010.08/14 20:55分 
  • [Edit]

 

>kaoruさま

実は私もビューラーは資生堂ユーザーです(*^_^*)
すごく使いやすいと思います!
このシャネルは、どっちかというと「こころの癒し系?」
持ってて楽しいモノですね(笑)

限定品に弱い私・・・ううっ・・。
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2010.08/14 20:58分 
  • [Edit]

 

>yumi姐さま

そうなんです。
猛暑で野菜高騰のご時世、いくら重くても買わずに帰っては主婦の名がすたるっ!!
ってわけで、激安野菜に萌えてしまいました^_^;

ビューラー、まだ箱ごと飾ってあります。
明日デビューの予定です(笑)

化粧水は、薬品会社との共同開発なんで、パッケージがいかにも薬品で、ちょっと効きそうでしょ?
美白は秋が最適らしいので、真面目に頑張ってみます!
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2010.08/14 21:04分 
  • [Edit]

 

あなたは携帯電話とパソコンを持っていますか?
このページを見ているあなたなら当然持っていると思います。

そんなあなたにぴったりのお金を稼ぐ方法があるんですが、
興味はありませんか?

もちろん無料でお教えしますし、無料で始められる簡単な事です。
この方法は1円もお金をかけずにスタートする事ができます。
・この方法は携帯電話とパソコンがあれば今からスタートする事ができます。
・やり方によってはあなたの今の給与の何倍もの収入が可能です。
詳しくは下記のサイトから。新しい収入への道をすぐ始めてください。

http://apshon.web.fc2.com/


apshon1@gmail.com

へ~ 

やっぱりお若い!
ビューラーは今年2月結婚式に行くときに娘から借りました(笑)
何十年ぶりかな?
目の縁が張りがなくて挟んでケガしそうでした(笑)
危ないのでビューラーは引退です。
  • posted by ばあばでございます 
  • URL 
  • 2010.08/15 20:13分 
  • [Edit]

 

>ばあばさま

「目の縁に張りがなくて・・・」の所、わかり過ぎて爆笑しました!

ビューラーはそれぞれの人の目の形に合ったものがいいので、高い安いじゃなくて、形の問題かと
思いますが、やっぱりあちこち下がってくるお年頃なんで大変ですよね^_^;
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2010.08/15 21:17分 
  • [Edit]

どんどん放出しましょう! 

なんだかんだと忙しいお盆でした。
やっとブログ覗けてますi-229

ナビジョン化粧品はネットにあったお問い合わせ番号に電話すると
近くの取り扱いクリニックを教えられました。
一度診察をとのこと。近々行ってみようと思います。

ブランド物のビューラー、初めて見ました(笑)。
若い頃はそれこそクルリンと巻けていたまつげも、
最近は身を挟まないようと恐々・・(爆)。

2種類のアドレナリンかぁ。良い言葉を聞きました。
主婦としての手腕を発揮する一方で、若さを維持する努力も…ですねv-410





  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2010.08/17 12:59分 
  • [Edit]

 

>mimiさま

お盆行事、お疲れ様でしたm(__)m

そうですか。診察がいるんですね。
私が買ってる皮膚科は、受付で普通に買えるんですよ。
でも、診察してもらったら、きっと為になるお話が聞けるはずっ!!
お勉強してきてくださいね!(*^_^*)

このビューラー、かっこいいんんですが、軽く致命的な欠点が!
それは・・・「黒いこと」
はさんだまつ毛が見えないんですよ~^_^;
ま、経験上、ちゃんと使えるのでいいんですが・・。
持っててテンション上げるお道具ってとこですかね~(笑)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2010.08/17 16:28分 
  • [Edit]

おしゃれだね~~ 

ビューラー 最近やっていませんが、
あれやると、目がパッチリになった気になりません?
瞼も垂れ下がっているから、まつげぐらい上げときたいけど、
朝から時間がなくて・・・
誰からも見られないし いっか~なんてね!

女子度がど~~と減った カン子でした。

かりんさん 爪きれい~~~
今度は バッチリあげた まつげ載せてね。
あ・もちろん顔もOKですよ~~♪
  • posted by カン子 
  • URL 
  • 2010.08/17 17:10分 
  • [Edit]

こんにちは 

素敵なビューラー、カッコいいです!!
こういうのだったら大事にしちゃいますね!!

私はビューラー使っても、奥二重なので上まつげが上の瞼に
くっついてしまいおかしいだけです。

それのしても爪がとってもきれい・・・すごいです。
きれいにお手入れされているんですね。

  • posted by nako 
  • URL 
  • 2010.08/17 17:39分 
  • [Edit]

 

残暑が厳しいですね 
でもアドレナリンで元気いっぱいなかりんさん
こちらはへろへろになっています
1日何回も顔を洗うのでますますスッピンです
そういえばこれがビューラーっていうのですね
幼かった頃近所の大好きなあこがれのお姉ちゃんの所に遊びに行った時に
初めてこれを見ました
なんだろう? と不思議がっていると
そのお姉ちゃんがクリンとやってくれました!
鏡をみてドキドキしました
・・・なつかしい思い出

明日も暑そう 頑張ろう ぽちっ!
  • posted by スミレココ 
  • URL 
  • 2010.08/17 19:33分 
  • [Edit]

 

>カン子さま

そうそう!
ビューラーやると、顔全体がきゅっと上がったような気になりますよね。
何かと下がってきちゃうお年頃なんで、錯覚でもいいから上がったと思いたいです(笑)

爪??
上の写真なんて、完全にはげてますよ^。恥ずかしいっ!
下は、この秋のシャネルの新色お試しで~す(*^_^*)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2010.08/17 21:25分 
  • [Edit]

 

>nakoさま

うちの娘も奥二重で、同じことを言ってまして、今はエクステしてます。
すっごく楽ちんみたいですよ(*^_^*)


爪は・・・全然お手入れしてないです。
写真だとあらが隠せてるのかな?^_^;
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2010.08/17 21:49分 
  • [Edit]

 

>スミレココさま

その頃からビューラーを使ってらっしゃったなんて、すごくおしゃれなおねえさんだったんですね(*^_^*)
子供の頃、母の鏡台は憧れの聖域でしたね~。

私も今は家にいるので、特にこの夏はほぼすっぴんです^_^;
同じく何回も顔を洗ってますよ~。
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2010.08/17 21:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いつも応援感謝です♪

プロフィール

karintou77

Author:karintou77
ゆる~く生きてる専業主婦、
かりんと申しますm(__)m

最近の趣味はカメラ!
マイカメラは、キヤノンkissx6i。
毎日下手くそながら何かしら
撮ってます。

のほほんな性格ですが、たまに
毒を吐いちゃったりします(汗

こんなワタクシですが、よかったら
遊びにきてね^^

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: