ちいさな散歩道

もうすぐ老後?!いろいろあるけど、けっこう楽しいよ♪

Entries

スポンサーサイト


こんなもんだよね。



先日、近所のイオンで夕方の買い物をしてたときのこと。


買い物かごを手に取って、フッと向こうを見たら!!

なつかしい一番会いたくない顔が見えましたよ。
ミセス加納さま・・・。



で、まわれ右した私は(爆)本屋さんに直行、20分くらい時間をつぶし、恐る恐る食品売り場に
戻ってみたら、見当たらない!

レジを端から端まで見たけど、いない。
よしっ!!もう帰ったんだね!と安心してレジに並んだ途端!!

ポン!と肩をたたかれ、

「か・り・んさ?ん!!こんなとこで会えるなんて嬉しい♪」

と満面の笑みの加納さんが・・。






まるでコメディドラマのような展開・・。




しかもイオンすごく混んでるし。
レジもたくさん人が並んでて、加納さんの愚痴はどこまでも続く・・・(泣)


あたしって、どこか詰めが甘いんだよね・・は???。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

なんで~~どんだけ==かりんさんの悲鳴が聞こえてきそーう
もうあなた・・お気の毒としか言いようがございません。
永遠…線路は続くよどこまでも~~~
ち~~ん
  • posted by ごん 
  • URL 
  • 2010.09/21 19:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ごんさま

「ちーん」なんて言わないでくださいよ~(笑)

でも、この話をしたら夫も爆笑してましたよ、ええ。
振りかえって加納さんがいたときは、多分ユーレイ見たような顔
してたと思われます^_^;
縁があるのかしらん。やだやだ
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2010.09/21 21:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

だってほら~笑
なんだかね~かりんさん…もういないと恐る恐るレジに行ったのに・・悲しいじゃないですか…20分も時間つぶしたのに…
もう、ち~~んというしかないわよー。笑
加納さんはどこまでも鈍感か?それともかりんさんがばりばりの女優か?私は加納さんが鈍感に1000ポイントやな。笑
  • posted by ごん 
  • URL 
  • 2010.09/21 22:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ごんさま

もうね~、通路まで確認したはずなのに、棚の陰にでも隠れてたんですかね。
あの丸い体で・・(笑)

私も女優かもしれませんよ。
美人女優じゃなくて個性派女優だけど。ふっふっふ。
無理して笑顔作ってるのに、相手に無理が伝わらないんですね、これが^_^;
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2010.09/21 23:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

あはは^^
分かります^^
会いたくないと思ってると、どういうわけか、会っちゃいますよね^^;
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2010.09/21 23:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

そんなもんですよ~^^
加納さんが外国に行っちゃった‥とかだったら会う可能性はほとんどなくなるでしょうけどね。
想定内ということで、あきらめなさい!^^
  • posted by ココア 
  • URL 
  • 2010.09/22 06:29分 
  • [Edit]

あはは 

すみません・・・いつもかりんさんの記事は笑ってしまいます。
でも、その気持ちも良く分かりますよ。会いたくない人を見かけてまわれ右したことありますv-12
なんで私がこそこそしてるんだ~って情けなくなりますけどね。
  • posted by くん 
  • URL 
  • 2010.09/22 07:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお~~、加納サンはお元気だったんですね~!

振り返ったら加納さんの満面の笑み・・・これはコメディではなく、もはやホラーですな。
かりんさん心臓が止まりそうだったんじゃない?
  • posted by yumi 姐 
  • URL 
  • 2010.09/22 09:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

>にゃあもさま

会って、必死に逃げ隠れしたのに、このありさまですよ~。
向こうの、「会いたいパワー」の方が上だったのかも^_^;
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2010.09/22 09:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ココアさま

うぅっ・・。
ココアさんまで「あきらめなさい」だなんて・・・(>_<)

加納さんが外国に行くなんてありえませんよ。
実家にだってもう何年も帰ってないみたいですもん。

次は時間帯を変えて行きます!!(爆)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2010.09/22 09:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

>くんさま

そう!そうなんです!

「何で私が逃げ隠れしてるんだ~~!」って思いつつ、避けまくっております^_^;
だって、話し始めたら「ノンストップ愚痴」なんだも~ん。(--〆)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2010.09/22 09:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

>yumi姐さま

加納さん、ものすごく元気でしたよ(笑)

ほんと、夫までが「振り返った瞬間のかりんの顔を想像すると・・・。ぷ、ぷぷぷぷ・・・」と
笑いっぱなしでしたよ。
ふ~んだ!!!

ほんと、ある意味ホラーですね。「逃れられないかりん!!どうなる?!かりん!!」
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2010.09/22 10:02分 
  • [Edit]

ある ある 

これ よくありますね~
苦手な人を見つけると、私も隠れます。
わざと目線を下げて歩いたりね(笑)

強気なはずの私も、こんな一面もあるのよね~
本当は小心者の、かよわい・・・かよわい・・私よ~~ えへへ
  • posted by カン子 
  • URL 
  • 2010.09/22 12:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

時間つぶし+加納さんの愚痴=?分

このあまりに無駄な時間+かりんさんの疲労感はいかほどのものかと(-_-)

でも・・・ でも・・・ やっぱり笑ってしまいました(^^)
She is the last parson ~ 大昔に習ったこの英文思い出してしまいました(爆)
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2010.09/22 12:34分 
  • [Edit]

みんな一緒なんですね~ 

私もありますよ~
避けて避けて見つかる。
やっぱりこれもご縁ですね。
私もつくづく感じる時があります。
  • posted by ばあばでございます 
  • URL 
  • 2010.09/22 12:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

>カン子さま

いますか~。
鬼嫁連合会長のカン子さんにもそんな相手が・・・(爆)

私は近眼なんですが、運転のとき以外はメガネしてませんのよ。
でも、そういう相手をみかけたときは、思いっきり近眼だってことを
利用します。
(後で、「何で声かけてくれなかったの?!って言われたときね)(笑)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2010.09/22 17:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

>mimiさま

まったく、英語なんてとっくに忘れ去ってる私の頭脳。
思わずネットで意味を調べてしまいましたよ~^_^;
まさに、そんな感じでしたね。やれやれ。

それにしても、素晴らしい記憶力だわ~。
mimiさん、才女だったでしょ?(*^_^*)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2010.09/22 17:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ばあばさま

そういう運命になってるんでしょうかね?

実は、最近とある事情で、「今、加納さんには会わない(メールもしない)方がいい!という
情報が入ってまして、しばらく知らん顔してた矢先だったんですよ・・・。

聞きたくない話、オンパレードでしたよ。まったく。

お買い物は、加納さんが会社にいる時間に!が鉄則ですね!(笑)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2010.09/22 17:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

才女なんてとんでもない。
最後に会いたい人=一番会いたくない人、という比喩の例文が印象に残っていただけです。
ネットで検索させてしまって申し訳ありません。

それよりレジに並んでる間って、割と人の話盗み聞きしてしまうものですが(笑)
周りの人の反応も気になりますね(爆)。
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2010.09/22 18:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

>mimiさま

妙に頭に残ってる先生の言葉、ってありますよね!
わざわざありがとうございます。

ところで・・・・。

加納さんに出くわしたショックで(爆)すっかり抜け落ちてましたが、
並んでた人・・・絶対聞いてましたよね・・・。

ま、まぁ、99%加納さんプライベートな話だったんで、私は知りませんよ~。
友達って思われるのは心外だけど(笑)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2010.09/22 19:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

今回の話題にこの画面、ピッタリでおかしいー!
ほんと、かりんさんの日常っておもしろい事起きるね。
  • posted by エグランティーヌ 
  • URL 
  • 2010.09/22 19:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

>エグランティーヌ さま

ハロウィンのかぼちゃの表情って、どこかブラックな感じしますね、確かに・・(-_-)

面白いですか。でしょうね。はっはっは。
夫も爆笑。娘は仕事帰りの電車でメールを見て思わず噴き出して
まわりに不審がられたそーですよ。

大概のことは、笑って済ませたいものです。
大概のことはね・・・。ふふっ。
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2010.09/22 19:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは♪
私の経験ありますよぉ♪
特にゴミだし・・(^^ゞ
「いないなぁ・・・今のうち・・」
「あらぁ♪」
どんなに時間をずらしても・・会ってしまいます(^^ゞ
  • posted by hanakaoru 
  • URL 
  • 2010.09/22 21:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

加納さんも捜してあったんですね~
久しぶりでお話したかったんですね。
いないだろうと思ったら目の前に・・・経験あります。

テンプレート、素敵です。
もうすぐハロウィンなんですね(^^)
  • posted by nako 
  • URL 
  • 2010.09/22 22:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

>hanakaoruさま

あ!!ゴミ出しって確かにありますね!
私は、加納さんとは自宅はちょっと遠いので、会う機会は少ないと思うんですが、
このイオンがね~。会社と我が家の中間地点にあるんですよ~。

これからは、ますます気をつけます^_^;
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2010.09/23 00:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

>nakoさま

やっぱりみなさん経験あるんですね~^_^;

このテンプレート、ちょっと妖しい色遣いでしょう?
なんかそこが好きっていうか・・(笑)
ハロウィンって、家の飾りつけとかはしませんが、気分だけ
味わおうかな?と思いまして・・・(笑)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2010.09/23 00:06分 
  • [Edit]

会いたくない人 

会いたくない人に、正面から会っちゃうと、どうにも^^こうにも^^。
加納さん、どこでも話を始めちゃうんですね。

かりんさんのブログに来て、ハロウイン気分味わいました。
うちでは、ハロウィンもクリスマスもないけどww。
あ、ケーキは、なにかと理由つけて食べます♪
  • posted by harupon 
  • URL 
  • 2010.09/24 16:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

>haruponさま

ちょっと薄暗い感じがいいでしょう?微妙にブラックで(笑)
ハロウィンはうちも飾り付けとか全然しませんが、ケーキは食べます(笑)


加納さんね、その通り、いつでもどこでも、とにかく自分の話をするのが死ぬほど
好きな人なんですよ~。
ひとの話は、まったく聞きませんけどね^_^;
いや~、まいりました。
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2010.09/24 17:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いつも応援感謝です♪

プロフィール

karintou77

Author:karintou77
ゆる~く生きてる専業主婦、
かりんと申しますm(__)m

最近の趣味はカメラ!
マイカメラは、キヤノンkissx6i。
毎日下手くそながら何かしら
撮ってます。

のほほんな性格ですが、たまに
毒を吐いちゃったりします(汗

こんなワタクシですが、よかったら
遊びにきてね^^

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

