ちいさな散歩道

もうすぐ老後?!いろいろあるけど、けっこう楽しいよ♪

Entries

スポンサーサイト


祝!給料日!(笑)

やっとお米が買えたワタクシです(^^ゞ

仕事が終わってから銀行に走り、給料をおろして、息子にまずは仕送りです。
そしてスーパーに行って念願のお米を買い、食品を買い、帰宅。

いいわ?。財布にお札が入ってる普通の生活って(爆)
でも、無駄遣いしないように、気をつけて・・・っと。

         給料日のお買いもの       給料日の晩御飯

買ったものは、食パン、米、ヨーグルト、キャベツ、オクラ、スイカ、塩など。
今夜の晩御飯は、ホイコーロー、野菜サラダ、すいか、ジャガイモの
味噌汁、ゴーヤの煮びたし。

今月の目標は、買い過ぎて賞味期限切れの食品を捨てないことかな。
・・・レベル低すぎっ!!(爆)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

同感でっす♪ 

お早うございます。

財布にお金が入ってるとね・・太っ腹になっちゃう私です。

冷蔵庫・・・??
おっしゃる通りでございまして・・

ゴミの日にこっそり捨ててるのは・・誰だろ(笑)
  • posted by きんたママ 
  • URL 
  • 2009.07/18 08:56分 
  • [Edit]

いやいや・・ 

レベルは普通かと・・・^^
みんな似たようなものだと思いますよ。
わたしも今日・・^^;
はっはっは♪
  • posted by ココア 
  • URL 
  • 2009.07/18 19:49分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

給料日、おめでとうございます!
いや~、コメ買えてよかったですね♪
ウチは25日が給料日(今月は24日)なんで、そろそろヤバくなってきましたよ(; ;)
今日は冷蔵庫で使いかけの豆腐が、半分ひからびかけて発見されました!
  • posted by yumi 姐 
  • URL 
  • 2009.07/18 22:15分 
  • [Edit]

Re: 同感でっす♪ 

>きんたママさま

よかった~。私だけじゃなかったんだ~(笑)

お札が嬉しいなんて、高校生かっ!って感じですよね~。
そして、冷蔵庫のしなびた野菜を、ご近所にも夫にも知られない
ように、見えない袋に入れて・・・をたまに。

いや、しばしば(^^ゞ 
今月は、善処しようと思って(は)います!!
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2009.07/18 22:47分 
  • [Edit]

Re: いやいや・・ 

>ココアさま

えっ?!普通?!

よかった~。もう、たまに自分をダメ人間じゃないかと落ち込むことが
あって・・・まぁ、立ち直りは早いんですけどね(爆)

きゅうりとか、めっちゃ早いですよね。ぬるぬるになるの。
い・・いかんいかん。なれたらいかん(^^ゞ
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2009.07/18 22:51分 
  • [Edit]

Re: おめでとうございます 

>yumi姐さま

ありがとうございます!!(笑)

いや~、白いご飯はやっぱりおいしい!ってそういう話じゃなくて、
今月も何があるかわかりませんが、節約頑張ります!

食品って、使いかけるとなんか忘れてしまうんですよね~。
私の冷蔵庫、奥はデンジャラスゾーンとなっております(爆)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2009.07/18 23:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いつも応援感謝です♪

プロフィール

karintou77

Author:karintou77
ゆる~く生きてる専業主婦、
かりんと申しますm(__)m

最近の趣味はカメラ!
マイカメラは、キヤノンkissx6i。
毎日下手くそながら何かしら
撮ってます。

のほほんな性格ですが、たまに
毒を吐いちゃったりします(汗

こんなワタクシですが、よかったら
遊びにきてね^^

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

