ちいさな散歩道

もうすぐ老後?!いろいろあるけど、けっこう楽しいよ♪

Entries

スポンサーサイト


お詫び


数日前から、FC2ブログの一部でシステム障害が発生しておりまして、その一部に私の
ブログも入ってまして、今まで自分のブログに入れなくて迷子になってました^_^;


それはいいのですが・・・・・。


一応今朝から復旧はしたのですが、過去記事に頂いたコメントの一部と、それと・・・それと・・・

最新記事の、娘の結婚の記事に頂いた、みなさまの大切なコメントが全部消えてしまい、
もう大変なショックを受けております・・・。


おひとりおひとりの、心のこもった「おめでとう!よかったね!」のお言葉は、もちろん
私のこころに残っております。

残ってるけどさ・・・・。


よりによって、あの記事のコメントだけ、全部消えなくても!!!


くやしくてたまりません。


みなさまには、せっかく頂いた温かくて嬉しいコメントの数々、消えてしまったこと、深く
お詫びいたします。


・・・っていうか、私が残念・・・(>_<)


これにこりず、また御訪問頂けたら嬉しいです!(*^_^*)



スポンサーサイト

Comment

FC2め! 

そうだったんですね・・
実は昨日から何度もおじゃましてはがっくり、
またおじゃましてはがっくり、、と。。
きっとFC2の不具合なんだろなぁとは思っていたのですが、
コメントが全部消えてしまうなんって!!!!(>_<)

かりんさんのお気持ち、すっっごーーーーーーーっくわかります!!
しかも、よりによってお祝いのコメントですもんね。
うんうん、くやしい!!(わたしまで^^;)

ったく、FC2め。
不具合にも程があるっ(怒)
もっとしっかりせんかいっ!!

と、怒鳴り込んでやりたい気分だわ。ぷんぷん
鼻息荒いleeでした★
  • posted by lee 
  • URL 
  • 2011.04/05 11:36分 
  • [Edit]

 

>leeさま

何度も来て下さってたんですね。
お手数かけてすみませんでした?m(__)m

まったくもう、大ショックですよ?。
一番消えてほしくないコメントだったのに・・。

さっそく、FC2の文句のメッセ入れときました。
プンプン! (??〆)


あ、でもleeさんが一緒に怒ってくれたので、なんか怒りがおさまってきました(笑)
ありがとうございます^^
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.04/05 11:44分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

こんにちは。
私も2回入れなくて諦めました。
一時的な障害はまだしもコメントが消えてしまったのは残念ですね。

私はお嬢さんのお祝いがまだでしたのでこちらで。

素敵なお相手のようで良かったですね。
ご挨拶に来られた時のかりんさん家の雰囲気が
理想だわ??と思いました。

お嬢さんが末永くお幸せでありますように!
  • posted by ざるる 
  • URL 
  • 2011.04/05 12:32分 
  • [Edit]

 

>ざるるさま

わ?。ざるるさんにもお手数かけて申し訳ありませんでした。

うちが理想的ってことは、ざるるさんちも結構アバウトなご家庭(失礼!)なのかしらん(笑)

とりあえず、良さそうな人を連れて来てくれて、ちょっと安心しました^^

お祝いコメントありがとうございます!

(でもまだ文字化けしてるし・・)(怒)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.04/05 12:58分 
  • [Edit]

 

同じくで?す!

改めまして、
復活とお嬢さんの事
重ねておめでとうございますv-238

また「あいつくん」ネタ、楽しみにしていますよ?
  • posted by ばあばでございます 
  • URL 
  • 2011.04/05 13:25分 
  • [Edit]

あれま? 

昨日はブログ炎上か?って 思いましたよ?(笑)

コメント欄が消えるなんてね?
いろんな不具合が出るものなんですね。

文字化け???
見た感じ 普通に見えるけどな?



  • posted by カン子 
  • URL 
  • 2011.04/05 13:37分 
  • [Edit]

 

>ばあばさま

二度もお祝いすいませ?ん^_^;

あいつくんのこぼれ話を書こうと思ったらこの障害でもうすっかり意気消沈・・・。

でも頑張ります!
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.04/05 13:45分 
  • [Edit]

 

>カン子さま

炎上するような人気ブログでもなし(笑)

文字化け。
よく見てみてね。

やたら「?」マークが多くないですか?
記号がダメっぽいの。

もう、これ意外とストレスたまるよ?。
「カモメが飛んだ?」って大声で歌ったら解消されるかな(笑)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.04/05 13:48分 
  • [Edit]

あららっ 

災難でしたね
お嬢さんのアツアツ話にヤキモチを妬いちゃったんでしょうか^^;
あらためて・・・
おめでとうございます^^

確かに記号が上手く入りませんね↓
  • posted by akiaki 
  • URL 
  • 2011.04/05 14:05分 
  • [Edit]

 

>akiakiさま

そうなんです。記号がおかしいでしょう?
もういい加減にしてほしいな・・・。

二回もお祝いすいません^_^;

まったく、そう言えばいつも何かとお騒がせな娘のことを書いたのが
原因かもしれませんね。ははは^^
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.04/05 14:12分 
  • [Edit]

こんにちは。 

はじめまして^^
訪問履歴より遊びに来させていただきましたv-290

かりんさんも、あのシステム障害の被害者のお一人なんですね?!
許すまじ、FC2・・・・・・・・v-359
これは絶対!一日も早く復旧させて欲しいですよね!!

↓の記事も読ませていただきました。
おめでとうございます?!
こんなにおめでたい記事のコメントが消えるなんて・・・ショックですよね。
私だったら、間違いなく暴れます・・・・・・・。

どうか元気出して下さいネ!
応援ポチ☆して帰りますe-343
  • posted by 蘭 
  • URL 
  • 2011.04/05 15:25分 
  • [Edit]

 

>蘭さま

いらっしゃいませ?(*^_^*)

確かカン子さんところから飛んで行ってお邪魔したような・・。
御訪問&コメント嬉しいです!

ホントに、「よりによって、この記事のコメントが・・」と、がっくり肩を落として
しまいましたよ?。
何日もかかったあげくに、消えたコメントですからね。
私も、心の中ではおお暴れ!
実は夜中に「もういい加減にして!」と叫んだらしいです(夫談)(笑)

なんとか元気を出して頑張ります!
私も後で遊びに行かせてもらいますね^^
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.04/05 15:52分 
  • [Edit]

やはり 

何度コメントを入れても消えてしまい
テキストに別保存していました。
FC2障害ににひっかかったんですね!
ただで使ってるしたまにだからしょうがないです。

勢いのあるお二人だから
結婚まであっという間でしょうね。
『ほんとにこの娘でいいの?』はうちも使いましたよ。
もう返品はお断りですね!!
暗い話が多い最近
久しぶりに暖かいお話を聞かせてもらったように思います。

桜の花もきれいです

と、ここでコメントさせていただきました。
  • posted by mococchi 
  • URL 
  • 2011.04/05 16:12分 
  • [Edit]

 

>mococchiさま

何度もコメントすいません^_^;
文字化けはしてますが、なんとか復旧したようです。

まだ一年もある、って感じなんですが、きっとあっと言う間なんでしょうね。
段々ドキドキしていくのかな?(笑)

50代ブログには先輩がたくさんいらっしゃるので、参考になってすごく
有難いです^^
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.04/05 16:48分 
  • [Edit]

 

何回行っても集中してるからダメとかなんとか・・・・で、「すごーい、流石かりんさんのブログ」って感心してましたが、そんな不具合が起こっていたとは・・・・・

おめでたいお話とコメントが消えるなんて残念でしたね。
でもこれから何回も結婚までの様子教えてね。
みんな楽しみに待ってますよ。
  • posted by エグランティーヌ 
  • URL 
  • 2011.04/05 17:15分 
  • [Edit]

 

>エグランティーヌさま

あははは(笑)

なんか他にも「さすが人気者だな」なんて大きな勘違いされてた方がチラホラ
いらっしゃいましたが、そんなわけないですよ?。
こんな弱小ブログ^_^;

結婚の話を書こうと思ったら自分のブログに全然入れず。
みなさんの所を放浪してました(*^_^*)

またぼちぼち書きたいと思います^^
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.04/05 17:45分 
  • [Edit]

 

不具合はよくあるけど、コメントが消えちゃったなんてショックですよね。
もしかしたら、私のも どっかきえてるかな。
また、元気出しましょう!

素敵なトップ画像ですね^^
かりんさんが撮られた写真ですか?^^
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2011.04/05 18:05分 
  • [Edit]

 

>にゃあもさま

そうなんです。不具合くらいはいのですが、一番嬉しかったお祝いコメントが
全部消えたのがショックで・・・。
また、いちから出直します(オオゲサですね)(笑)

私の所属してるblog8と、あといくつかがダメだったようなので、にゃあもさんは
大丈夫だと思いますよ!

トップ画像は、この前撮ったお花の写真です。それを無料ソフトでくっつけて
みました。まだまだ修行中です^_^;
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.04/05 18:11分 
  • [Edit]

 

あらら?そうなんですか!他にも、どうしても開かないブログがあって・・・・
変だなっておもっていました。
ブログとかPCとかが不具合だと凹みますね
  • posted by ライリ 
  • URL 
  • 2011.04/05 18:19分 
  • [Edit]

 

>ライリさま

そうですよね?。
ブログやパソコンが不調だと、ほんとにイライラしちゃうし、何もかも滞るような
気がします。

依存症かしら^_^;

気分転換して頑張ります!
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.04/05 18:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.04/05 20:00分 
  • [Edit]

 

かりんさん
私のコメントにいれてもないのにF2さんが???をつけてくるのよーーー
もーーーう!!メンメッ!!

やっぱり変だね。

なんかこんがらがって上手くかけませんが・・・

先日1歳のおたんじょうびのおいわいありがとうでした。v-315
とってもうれしかったです。
ありがとう!!
かりんさんのおかげで上手く写真の編集ができてます。
とっても喜んでいるんですよ。
ありがとうね?またいろいろ教えてくださいね。
私もこれからも頑張ります。
とにかく御礼に来ました??
そしたら・・・こめんとえらいこっちゃ?でした。
もう。。。しゃないわね。
ないもんはない。

もういちどいうどーーーー!!   おめでとーーう!!v-315v-308v-315
  • posted by gone 
  • URL 
  • 2011.04/05 20:12分 
  • [Edit]

 

>ごんさま

そうなんです! ハテナマークが勝手についちゃうんですよ。
もう、頭にきちゃう! 早く完全復旧してくれー!って感じです。

私がごんさんに教えることなんてほとんどないですけど(笑)、喜んで
もらえたらすっごく嬉しいです(*^_^*)
写真の加工って楽しいですよね。

何回もお祝い、こちらこそありがとうございます^^
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.04/05 21:17分 
  • [Edit]

 

かりんさんもお家に入れなかったんですね。
トラブル大変でしたね。(^^;)
春はまだまだこれからが本番★
更にたくさんが「幸」が増えていくようにお祈りしてますね♪

あっ、遅ればせながらお届けものです。今夜は届くかな。

『おめでとうございます♪
幸せのおすそ分けしていただいた気分です。
最高の桜が咲きましたね!(*^^)v v(^^*)』
  • posted by ままごん 
  • URL 
  • 2011.04/05 22:50分 
  • [Edit]

 

>ままごんさま

ありがとうございます!!

みなさんからのお祝いの言葉をたくさん頂いて、私の嬉しい気持ちも
何倍も増えました(*^_^*)
嬉しいのって増えるんですね。

自分のたいしたことない記事が消えるのはいいけど、みなさんのコメントが
消えるのは切なかったです・・。

明日からまた頑張ります!^^
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.04/05 23:31分 
  • [Edit]

 

あらまっ!そうだったんですか!
どおりで・・・

娘さん、結婚されるんですね。それはそれはおめでとうございます!!
せっかくの皆さんのコメントが消えちゃったことは残念ですが
かりんさんの心に残ってるんだから大丈夫!

これからも、ご家族の幸多かれとお祈り申し上げます。(^^)?♪
  • posted by epuron 
  • URL 
  • 2011.04/06 10:38分 
  • [Edit]

 

>epuronさま

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
とっても嬉しいです(*^_^*)

そうなんです。私の心にはしっかり残ってるんですが、みなさんに
申し訳なくて・・・。

でも、心機一転、また頑張ります!^^
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.04/06 11:34分 
  • [Edit]

 

訪問コメントありがとうございました。
花達の綺麗な写真の素敵なブロブですね^^

難しい年頃で会話の無くなった息子や娘達とのコミュニケーション代わりに
犬カテでブログを3年ほど続けてきたのですが子供達も見るブログなので
良いお母さんを演じ続けて疲れてしまいました(>_<)
また犬ブログではコメントをくださる方達も若く
かなり無理をしてきたようにも思います。
・・・で、内緒で心機一転50台主婦に引っ越してきました
これからは50台主婦としてありのままのブログで
愚痴ったり本音を書いたりしたいと思っていますので
仲良くしてくださいね、よろしくお願いいたします。
  • posted by ぶりとにー母 
  • URL 
  • 2011.04/06 15:03分 
  • [Edit]

 

50代でした・・・
  • posted by ぶりとにー母 
  • URL 
  • 2011.04/06 15:04分 
  • [Edit]

 

?が多いのは わたしの頭だけでたくさんだよねー。
「おめでとう」は何度でも言いますよ。
前記事にもまた書いてきたぞ???♪^^v

テンプレ編集できるんですね。
すごい!
gooもできるかな。タダだからだめかな。
某地方ポータルサイトにある わたしの別ブログはタダでも簡単にテンプレが作れるので、ピンクピンクの甘ったるいテンプレを作ってみました。
季節が変わったらまた替えるつもり。
楽しいですよね♪
  • posted by ココア 
  • URL 
  • 2011.04/06 15:07分 
  • [Edit]

 

>ぶりとにーさま

お気持ち、すごーくわかります!

実は私も、子供たちと一緒にmixiをやってたんですが、子供が見ると思うと
全然本音が書けなくて、楽しくなくなっちゃったんです。

で、このブログは家族のだれも知らない秘密ブログです(笑)
あ、やってることは知ってますが・・・。

同じ年代だと、気楽にお話ができてすごく楽しいですよね!
また遊びにきてくださいね!(*^_^*)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.04/06 15:15分 
  • [Edit]

 

>ココアさま

えへへ(笑)何回もありがとうです^^

テンプレートは、作者さんが「カスタマイズok」を出して下さってるのだけ、改造できるようですよ。
もちろん、FC2も無料ブログですし♪ gooでもできるはず!

トップ画像をオリジナルにしたい、というのはずっと思ってたことなんですが、なんか
私の頭では無理っぽくて、あきらめてました^_^;

でも意外と簡単だった・・・。
こういうのにチャレンジするのは、ボケ防止にぴったりかも?!

ココアさん、もうひとつブログあるんだ?。
私もmixiに籍はあるけど、ほったらかしだな?(笑)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.04/06 15:21分 
  • [Edit]

 

なんか、今、同時にPCに向かってるみたいね^^
別ブログは本家のコピペだったり、地元ネタだったりで、わざわざご紹介するほどのモンでもないんです。
『天文館支店』ということにしてあります^^ HNは変えてあります。
今回のかりんさんのケースとは違うんだけど、投稿画面に入れなくて長い間放置していたブログです。
1か月くらい前に久々にチャレンジしたらすんなり入れたので、再開しました。
やってる意味があるのかイマイチわからないんだけど・・^^
  • posted by ココア 
  • URL 
  • 2011.04/06 15:43分 
  • [Edit]

 

>ココアさま

なるほど!
地元密着型ブログってとこかな(笑)

私もmixiではHNは違いますよー
ほんと、どこでも顔とかけ離れたHNつける癖があるみたいで^_^;
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.04/06 16:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いつも応援感謝です♪

プロフィール

karintou77

Author:karintou77
ゆる~く生きてる専業主婦、
かりんと申しますm(__)m

最近の趣味はカメラ!
マイカメラは、キヤノンkissx6i。
毎日下手くそながら何かしら
撮ってます。

のほほんな性格ですが、たまに
毒を吐いちゃったりします(汗

こんなワタクシですが、よかったら
遊びにきてね^^

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

