ちいさな散歩道

もうすぐ老後?!いろいろあるけど、けっこう楽しいよ♪

Entries

スポンサーサイト


隠し事




先日、テレビのバラエティ番組で、芸人さんが今までどうしても言えなかったことを
カミングアウトする、というコーナーがあった。

なかなか際どい内容だった。


すると一緒に見ていた夫が突然、


「かりんは何かオレにカミングアウトすることある?」と聞いてきた。


あまりにも自然にさりげなく聞かれたので、思わず言いそうになった。


あんなことやこんなこと。



・・・・・危なかった~~!!



とっさに満面の笑顔で、


「まぁ、しょうもない小さいことはあるけどさぁ、言うほどのことでもないよ~」と

今後の家庭円満のためにごまかしておいた(爆)


ふぅ・・・ちょっとドキドキした(汗





          IMG_2359もみじの花


初めて見たんですよ。この季節、もみじの花が咲くんですね!
スポンサーサイト

Comment

 

かりんさんのカミングアウト・・・興味ありますーー

写真・・・いつもどうなっているんですか・・・
素敵過ぎます@@
  • posted by nako 
  • URL 
  • 2011.05/12 16:19分 
  • [Edit]

 

ドキッ!とするする~!
満面の笑みでかわせるとは
さすがかりんさんですよ!

もみじの花は私も数年前に知りました。
  • posted by ばあばでございます 
  • URL 
  • 2011.05/12 16:33分 
  • [Edit]

 

>nakoさま

このブログ自体が秘密みたいなもんなので(笑)、読まれたら困りますよ~。

写真、いつも過分に誉めてくださって恐縮です^_^;

この日はとても晴れていたのですが、新緑がとても透明感があってキレイだったので、
あえて青空を入れずに、ふわっと光の中にいる感じにしてみました。

な~んちゃって。
ほとんどオート撮影から、ちょこっとだけ違うボタンも触ってみるように
なった、って段階です~。

nakoさんみたいに運転が上手だったら、撮影にあちこち行くのですが、今のところ週末
限定撮影なので、お花なんかは見ごろを逃すこともあって、残念です^_^;
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.05/12 16:52分 
  • [Edit]

 

>ばあばさま

え~?  ばあばさんも隠し事あるの~?^m^

ちなみに夫にも「で、パパはあるの?」って聞いてみましたが、同じくうやむやに
されました(笑)

もみじの新緑っていいですよね!
お花は花びらが二枚しかないのかな・・・。
51歳にして初めてだったので、感激しました^^
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.05/12 16:57分 
  • [Edit]

 

ご訪問が遅くなりました (^^ゞ

やっと桜が咲き始め・・・梅もですけど
気持ちのいい季節となりました ♪

自然にさりげなく・・・
私だったら、うっかり話しちゃいそうです(苦笑)
おおおぉーーー危ない i-237

写真が、とてもキレイですねぇ~
一眼レフっていうカメラで撮ったのですか?
プロペラみたいなのは、種だそうです
昨年教えて頂きました(笑)


  • posted by 葉月 
  • URL 
  • 2011.05/12 17:59分 
  • [Edit]

 

>葉月さま

そうそう。
私もついうっかり、しゃべりそうになりましたよ(笑)
油断大敵ですよね、まったく(ええっ?!)

葉月さんのところは、今が桜なんですね。
日本は長いな~(*^_^*)

あの、黄色いプロペラが種?!
し、知らなかったです・・ってことは、花が落ちた後みたいな、赤い部分が花なのかな??
どう見ても逆だと思ってました^_^;
教えてくれてありがとうございました(汗)

あ、写真は一眼レフですよ~。
今のはほぼデジカメと同じように簡単に撮れます。
そう、ど素人な私でも(笑)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.05/12 18:41分 
  • [Edit]

 

カミングアウトか・・・・・
なんか持ってきて、って言われて「はい」って言いながら、聞こえないとこまで来て「自分で動け」って独り言いうのは・・・・入るの?
だったら多すぎて言えないくらいよー
  • posted by エグランティーヌ 
  • URL 
  • 2011.05/12 19:14分 
  • [Edit]

 

お~~!
何かあるんですね、かりんさん^^
興味津々!^^

モミジ、うちのも今花咲いてますけど、
写真がすごい素敵です!^^
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2011.05/12 20:00分 
  • [Edit]

 

仮眠グアウト・・ん?
見事な誤変換だわ^^
わたしは絶対に口を割らない。
口を滑らせない。
重大な秘密があるのだ!^^ ‥ふふふ♪

カエデのプロペラは わたしも大好きで、何度かブログに画像を載せました。
タケコプターみたいで、本当に飛びそうですよね。

  • posted by ココア 
  • URL 
  • 2011.05/12 20:28分 
  • [Edit]

 

>エグランティーヌさま

あはははは(笑)

あるある、それ毎日あるし!!
ついさっきも、「何度もしつこいんだよっ!」とかって小さく悪態ついてたのは私です~^_^;
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.05/12 20:50分 
  • [Edit]

 

>にゃあもさま

ええ!そりゃ~もう、あんなこともこんなことも(笑)
言わぬが花ってもんですよね~^^

にゃあもさん所にはもみじもあるんですか!
ほんと自然豊かなところなんですね~。
今度、写真アップしてください!(*^_^*)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.05/12 20:52分 
  • [Edit]

 

>ココアさま

ほんとだ!すごい見事な御変換!(笑)

いいんですよ。
ミステリアスな女の方が魅力的ですからね~^^
秘密のひとつやふたつやみっつくらい・・・。

私も大きいのは三つくらいかな^_^;

ココアさんのブログにもプロペラ載せてたんだ。
きっと忘れてるんだな、例によって私・・・。
また来年、「初めて見ました!」って載せてるかも(爆)
そのときは優しく突っ込んでね♪
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.05/12 20:58分 
  • [Edit]

 

こんにちは~
隠し事・・ですか!!
あったほうが家庭生活は円滑に行くかもしれません(笑)
夫の隠し事があっても、知りたくない気もします(汗)

コメント有難うございました。
眠る方向を逆にする!って・・・笑ってしまいました!!
うちの場合は、同じ空間で寝るのは無理なほどひどいので・・別居は続きます(笑)
  • posted by ライリ 
  • URL 
  • 2011.05/13 08:23分 
  • [Edit]

 

もみじの花なんですね~
かりんさんの撮り方もあるんでしょうが
可愛くて、なんか感動です。

カミングアウトですか・・・
私はいきなり聞かれても、最近忘れっぽいので^^;
後になってアレもコレも思い出してくると思います。

今ひとつありました「新聞読んだら、ちゃんとたたんでよ」
  • posted by akiaki 
  • URL 
  • 2011.05/13 08:26分 
  • [Edit]

 

誰でも秘密の1コや10コは持ってますよね~~。
でもかりんさん、ごまかし方がお上手♪

お上手といえば写真も!
今のデジタル一眼レフって、普通のデジカメみたいに簡単なんですか?
私も欲しくなってきました~(でも、お高いのよね ;;)
  • posted by yumi 姐 
  • URL 
  • 2011.05/13 08:34分 
  • [Edit]

 

>ライリさま

夫の隠し事・・絶対知らない方がいいと思います^_^;
きっと頭にくる内容だから(笑)

逆さまに寝るのは、苦肉の策です。
それと、寝る時間をずらすのもいいかもです^^
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.05/13 09:33分 
  • [Edit]

 

>akiakiさま

もみじは春もキレイなんですね~。
私も知りませんでした^_^;
つつじを見に行ったら、そこの方に「今はもみじの花も咲いてるので見て行ってね」と
声をかけてもらったんですよ!

「新聞読んだら・・」のところ、akiakiさん、かわいすぎです(*^_^*)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.05/13 09:37分 
  • [Edit]

 

>yumi姐さん

そうそう^m^

隠し事の1個や10個20個(笑)、ありますよね~。

私も一眼レフは身分不相応だと思いつつ、とうとう買ってしまいましたが、
買って大正解でした!

写真を撮るのが本当に楽しくなりましたよ~。
そして撮るのも簡単です。(もちろん勉強すればもっと極められます)
値段は・・・私のはレンズが二本ついて6万円ちょっとでした。
でも、その価値はありますよ(*^_^*)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.05/13 09:43分 
  • [Edit]

冷静に対処 

こんにちは
冷静に反応出来て、家内安全マチガイナシですね。
更に、さりげなく・・・
「一つぐらい、カミングアウトしてみたら?流してあげるよ~」くらいの事言って、
聞き出してみるのは如何?
また、お寄りします。  (^.^)/~~~
  • posted by フィスティー 
  • URL 
  • 2011.05/13 12:40分 
  • [Edit]

 

>フィスティーさま

聞いてはみたんですよ。夫にも。
敵にもさりげなく流されました(笑)

でも多分、お互い聞かない方が平和かと思いまして・・・。
夫婦ってそんなもんですよねぇ^m^ (と、うそぶいて見る)(笑)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.05/13 13:38分 
  • [Edit]

 

かりんさんのカミングアウトをさりげなく聞いて
もし、ドン引きしてしまったら申し訳ないので
やめておきますね!

私の友達は夫に腹が立つときは
歯ブラシで洗面台磨くと言ってました。

強烈過ぎて言葉が見つからなかったですわ~
  • posted by mococchi0604 
  • URL 
  • 2011.05/13 19:36分 
  • [Edit]

 

>mococchiさま

そうそう。
聞かぬが花・・・じゃないか~(笑)

しかし、お友達すごいですね^_^;

現在使用中の歯ブラシ、ですよね?
確かに強烈で言葉がみつかりませんね。

あ、でもよくマンガで、ムカつく上司のお茶に給湯室で雑巾のしぼり汁を入れる、
ってのもありましたよね!
あれ、想像すると笑えないかも・・^_^;
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.05/13 19:49分 
  • [Edit]

 

ふふふ~
長いこと夫婦をしているといろいろありますね^^

お互い似たもの夫婦でツーカーで暮らせて行けるようですけど
そういう私も何かあるかと考えてみましたが・・・
あるようで無さそうで~なさそうでありそうで・・・

あ、ありました!
でも 言わぬが華・聞かぬが華~もありますね♪
  • posted by スミレココ 
  • URL 
  • 2011.05/13 21:29分 
  • [Edit]

 

>スミレココさま

いいですね~。ツーカーの御夫婦なんて(*^_^*)

スミレココさんところは、何もないような気がします。
なんとなく、おうちがそういう雰囲気っていうか・・。

あったか~い、ほんわかな感じ。
その雰囲気作りに、おかあさまも一役買ってらっしゃるのかもですね^^
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.05/13 22:11分 
  • [Edit]

危なかったですね。 

こんばんは
隠し事の無い夫婦なんてこの世に存在しませんよね。
とはいえ・・危なかったですね。

もみじに花があるんですね。
初めてみました。
家の近所でも咲いていないか、探してみたいと思います。
  • posted by ドドメ 
  • URL 
  • 2011.05/13 23:02分 
  • [Edit]

 

>ドドメさま

やっぱり隠し事ありますか。^m^
みなさん同じなんだ~、ってちょっと安心(笑)

もみじの花は、たまたまつつじの名所に行って、そこの方に教えてもらったんですよ~。
新緑のもみじもまた、きれいでしたよ(*^_^*)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.05/13 23:50分 
  • [Edit]

え~隠し事なんて~ 

私はありませんよ~。
夫には何でも話せますから~~。

なぁんて顔をしている人が
誰よりもデッカイのを隠してたりするもんで

はい、私のことです(笑)

一眼レフ顎枯れです。
今、携帯で写真を撮っているので
カメラが欲しいです~~!
  • posted by ざるる 
  • URL 
  • 2011.05/14 14:52分 
  • [Edit]

 

>ざるるさま

え?え?でっかいの?
私もたいしたことない隠し事だと思ってるけど、たいしたことあるかも
(どっち?!)(笑)

カメラは、最近は携帯のでもキレイに写りますよね!
私の携帯カメラはオンボロなんです~。

一眼レフを買ってから、デジカメの出番は激減しました。
楽しいですよ~。ど素人カメラも(笑)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.05/14 16:53分 
  • [Edit]

 

今日は『おめでとう』のメッセージ有難う御座いました。
毎日の付き重ねが今日になりました。
皆様のおかげです。感謝感謝です。
かりんさん有難う御座いました。

一期一会・・・大事にしたいと思っています。
かりんさんこれからもよろしくお願いいたしますね。

 

>ごんさま

いや~、ほんとすごいすごい!!
やっぱり信念のあるごんさんに、みんな魅力を感じて惹かれちゃうってことですよ(*^_^*)


それにしても、星の数ほどあるブログの中で、こうして出会ってお付き合い頂いてるのは、
すごいことだと思います!!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.05/15 17:31分 
  • [Edit]

す・すごい・・・ 

どこの奥様も隠し事があったのね~
良かったわ~ 私だけじゃあなくて・・・

墓場まで持っていくやつも あら~な!!(笑)

なんせ私達 仮面夫婦ですから~ ケケケ

  • posted by カン子 
  • URL 
  • 2011.05/16 13:40分 
  • [Edit]

 

>カン子さま

そうそう。

仮面もね、ひとつ取っても、また次のが出てくるんだな。
一体何枚かぶってるんだ?(爆)

結婚前のでも5個くらいあるけど、時効だよね。
ふふっ。^m^
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.05/16 14:20分 
  • [Edit]

 

あらたまって、
ではなく、さりげなく・・
ムムム、ご主人なかなかですね。(笑)
たまぁに、ぱぱごんに
「おまえ知らんぷりして、
ブログに(オレの)そんなとこまで載っけてるのか~」
って言われましたが、
最近は公認みたいになりました。あはは。
あっ、ブログ記事のことじゃなかったかな?!(笑)
  • posted by ままごん 
  • URL 
  • 2011.05/16 15:11分 
  • [Edit]

 

>ままごんさま

うふふ^m^

御夫婦の楽しい会話ですね~。

私の隠し事はそんなもんじゃないですよ。
世界平和のために、言わないでおきますけどね(爆)
家、追い出されたら困るし^_^;
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.05/16 16:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いつも応援感謝です♪

プロフィール

karintou77

Author:karintou77
ゆる~く生きてる専業主婦、
かりんと申しますm(__)m

最近の趣味はカメラ!
マイカメラは、キヤノンkissx6i。
毎日下手くそながら何かしら
撮ってます。

のほほんな性格ですが、たまに
毒を吐いちゃったりします(汗

こんなワタクシですが、よかったら
遊びにきてね^^

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

