ちいさな散歩道

もうすぐ老後?!いろいろあるけど、けっこう楽しいよ♪

Entries

2周年




えー、本日、このへっぽこブログがめでたく二周年を迎えましたっ!!

パチパチパチ・・・・(一応効果音のつもり)


この飽きっぽい私が、ま、まぁ、気まぐれ更新とはいえ、二年も続けてこれたのは、
ひとえに読んでくださるみなさまの、


あたたか~いお心のお陰です!!



ありがとうございます!!


そして、今後とも応援よろしくお願いします! m(__)m



IMG_3125.jpg

昨日、ほんとに久々の青空が見えて、思わずパチリ!



ってことで、本日の記事です。




みなさまの中で、先日のテレビの「ビューティ・コ○シアム」をご覧になった方は
いらっしゃいますか??


その回は、芸人の方がダイエットする、という企画だったんですが、ダイエッターの

柴田○恵さん(ちなみに同い年らしい)の体型が・・・。


くびれがなくて、おなかがブヨンブヨンで、なんていうか・・・



「緊張感のかけらもない、腹まわり」っていうの?



それを観た私は・・



ちーーーーっとも笑えなかったのでした(爆)




あれが、あれが・・・50代の現実なんだよねぇ(あくまでかりん基準デス)


その後、厳しいダイエットを頑張り抜き、柴田さんは美しく痩せられました!!



他にもいろんな芸人さんがダイエットされてましたが、気になったのは

っていうか、一番



「何これ?!こんな楽ちんで痩せられるの?!」と思ったのが、



「朝カ○ーダイエット!!」




文字通り、朝、カレーを食べるだけ、という超簡単ダイエット。
お昼と夜は食べたいものを食べられるという、夢のようなダイエットでした。


でも、カレーだけでもカロリー高いのに、どうもにわかには信じられない、
50代らしい、疑い深さを持ったかりんでございました。^m^



しかし、あれですよね。


とにかく努力が嫌いなので、頑張るその前に、



「え~~~、そんなんで痩せられるわけないじゃ~~ん」って


まず、批判しちゃう私って(爆)



多分この夏も、ちーとも痩せずに、平気で半そでからタプタプの二の腕を振り回して
かっ歩するかりんがいることでしょう!!




そんなある日の晩ごはん。落合シェフのレシピ(はなまるでゲット)
シンプルな料理ですが、ちょっとだけ手をかけてます。これ、絶品♪

ご飯の写真と記事が激しく反比例してるのは、かるくスルーしちゃってね^m^

       IMG_3130.jpg






スポンサーサイト

Comment

 

おはよう!
かりんさん。。
2周年おめでとうございます

この年齢には的があうというか・・
秘かにかりんさんのブログの大ファンの私デス。

私はビュティー○○は柴田さんのところは
見なかったんですよね。バービーちゃんのところだけ
ちょっと。。

ブログって想像力が豊かになるっていうか
お写真を拝見するたびに
オシャレで二の腕が太い!?だなんて
想像がつかないですぅ

朝から、素敵なお写真ありがとうね
冷製パスタ私も作ってみま~す。

[コメありがとうね。とっても嬉しかったi-185]
  • posted by トトママ 
  • URL 
  • 2011.06/23 11:18分 
  • [Edit]

祝☆2周年! 

おめでとうございまーす♪
いつもいつも楽しませてくれてありがとう!
これからもどうぞよろしくお願いしまーす^^v

下腹? 二の腕?
難しいですね。
体重は減るけど、体型はねー・・^^;
わたしも努力は嫌いだから、隠す方向で模索中です。
  • posted by ココア 
  • URL 
  • 2011.06/23 12:01分 
  • [Edit]

 

2周年おめでとうございます\(^o^)/
いつも痛快爽快かりんさんブログ楽し~~い♪

カレーでそんな痩せるの==毎朝ただただ食べればいいの??具も入れていいの?
痩せます絶対☆・・・・・ならやるけれど
やっぱ~~疑いから始まります

パスタおいす~~そお昼だしグーグーなってる^^

  • posted by みど 
  • URL 
  • 2011.06/23 12:06分 
  • [Edit]

 

こんにちは♪

2周年おめでとうございます。
最近、おじゃまさせて頂くようになった私としましては
てっきり、半世紀くらい続けておられるベテランブロガーさんだと思っておりました。

読むものをくぎ付けにして離さないウィットに富んだ筆致。
読むものに希望を与える信実はさておきの自虐体型ネタ。
昔2流カメラマンの助手してました的抜群のカメラセンス。

こんな素晴らしいかりんさまのブログ。
厳粛な気持ちで拝見せねばならぬと言うのに

ああ!いつもバカ笑いしてしまう私をお許しくださいませ。アーメン。
  • posted by cocco 
  • URL 
  • 2011.06/23 12:32分 
  • [Edit]

 

>トトママさま

ありがとうございます!!

大ファンだなんて、そんなに言って頂けたら、照れてまた太ってしまうかも^m^

ああ、それから、おしゃれでありたいとは遠い理想として思ってはおりますが、
ほんとに遠いし^_^;

それに、二の腕下腹・・・ううっ(涙)
御想像とはもうほんとにもっと程遠い中年太り体型なのでした・・。

ま、まぁ、体型でブログを書くわけじゃないので、これからもよかったら遊びに
来てくださいネ♪
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/23 12:44分 
  • [Edit]

 

>ココアさま

ありがとうございます!!

こちらこそ、これからも仲良くしてやってください!^^

そうですよね。
体重は減っても、体型はねぇ・・・。
って、ココアさんと違って、体重も減ってないけど^_^;

チュニックブームが永遠に続くといいなぁ、と思う今日この頃なのでした。^m^
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/23 12:47分 
  • [Edit]

 

>みどさま

ありがとうございます!!

痛快爽快、ってなんかサロンパスのcmみたい^m^

朝カレーダイエットは、とにかくカレーを朝食べるのがポイントらしいです。
普通のカレーでokだし、量は好きなだけ!

ナントカを活性化させるので痩せるとかなんとか(笑)

レトルトでも、普通のインスタントのお吸い物にカレーパウダーを入れたのでもいいみたい。

でも、試す勇気がない・・絶対太りそうで^_^;


パスタはおいしかったですよ~。
夏にぴったりなので、ぜひお試しを♪
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/23 12:51分 
  • [Edit]

 

2周年おめでとうございます。
これからも楽しませてね。
お付き合いが広ーいだろうに、まめに私のとこに通ってくれて感謝してます。

そうそう、私も努力が出来ないので、今のチュニックブームが永遠に続くように願ってます。
今年に入って何枚買い足したやら・・・・・
  • posted by エグランティーヌ 
  • URL 
  • 2011.06/23 12:57分 
  • [Edit]

 

>coccoさま

ありがとうございます!!

え~~っと、なんか過剰に誉めて下さって恐縮です^_^;
あまりに素晴らしいコメントなので、ちょっと解説させて頂きますね。


「ウィットに富んだ筆致」については、しょっちゅう誤字脱字、文章の言い回しが変な
箇所が出現してるのに、見逃して下さって感謝です。えへっ^^

あ、小学校のとき、(田舎の)修学旅行の作文コンクールで入賞して、ホテル一泊付きの
表彰式に招待されたことがあります!!

・・・って程度の文章力です(汗

二番目の、「真実はさておきの体型自虐ネタ」については、真実です(涙)

三番目の、「抜群のカメラセンス」については、カメラを買ったのが半年前。
いまだ、機能のわからんボタンだらけデス。
二流カメラマンの助手時代には、さぞ毎日怒鳴りまくられたことでしょう、な腕ですね^m^

ってことで、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/23 13:06分 
  • [Edit]

 

>エグランティーヌさま

ありがとうございます!!

こちらこそ、いつもお花の写真やお話で癒されてるので、感謝してますよ~^^

エグランティーヌさんも「チュニック推進派」なんですね?^m^

ブームが去りそうになったら、ぜひ反対運動しましょうね!

  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/23 13:11分 
  • [Edit]

 

かりんさん2周年おめでとう!
こちらこそいつもコメントありがとね~
お陰で張り合いが出て続けられてます!

その番組ちらっと見ただけ~
朝カレー?
やってみる!
何でもやってみないとわからないからね~
  • posted by ばあばでございます 
  • URL 
  • 2011.06/23 13:24分 
  • [Edit]

祝 2周年♪ 

おめでとうございます♪
いつも、楽しく拝読させていただいてます

かりんさんは、記事もさることながら、コメントや、
コメント返しもまたすごく面白くて、ホントにシワ、増えます!

これからも、益々のご活躍!期待しております(●^o^●)

  • posted by えね 
  • URL 
  • 2011.06/23 13:25分 
  • [Edit]

 

>ばあばさま

ありがとうございます!!

頂いたコメントってやっぱり続けるパワーになりますよね。
わかりますよ~^^

朝カレー、やってみますか!!
すごい。さすが、ばあばさん、チャレンジャーだわ!

ぜひぜひ、ブログで経過報告をお願いしますね!
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/23 13:35分 
  • [Edit]

 

>えねさま

ありがとうございます!!


コメントについては、みなさんが書いて下さるコメントがひとりひとり面白いので、
ついコメント返しにも力が入るっていうか・・・^_^;

私も楽しませてもらってま~す^^

これからも、よろしくお願いしますね♪
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/23 13:39分 
  • [Edit]

おめでとうございます! 

ブログ開設2周年、おめでとうございます!
このブログに、初めてのコメントを入れたのがこのワタクシなのですが、それが密かに自慢なのです(^_^)
こんなに皆さんが(私を含めて)楽しみにするブログに成長されるなんて、なんだかよちよち歩きの頃から知っていて成長を目を細めて見守っているおばちゃん(おばあちゃん? 笑)のような気分です~。

あのTVのダイエット、私もいろいろマネしてみたことがありますが、結果はさんざんなもので(笑)
「どーせ、あのダイエッターさん達には栄養指導やら運動指導やらいろいろ番組で手助けがあるんでしょうよ」とひねくれております。

これからも、楽しみにしていますね♪
  • posted by yumi 姐 
  • URL 
  • 2011.06/23 13:51分 
  • [Edit]

 

>yumi姐さん

ありがとうございます!!

そうですよね~。yumi姐さんとは長いお付き合いをさせていただいております。

でも、初めてのコメントが自慢って・・・。
そんな自慢レベルでいいんですかぁ^m^

のろのろの成長を見守って下さってありがとうございます!
成長した・・のかどうかは??ですが、これからも温かく見守ってやってくださいね。

テレビのダイエットは、プロの方が栄養指導したり、高級エステとか、運動とか、
ありとあらゆる手を使ってのダイエットだと思いますよ。

私もまず、「それだけで痩せるわけないよね~」と文句から入ります(爆)
ああ、くびれへの道のりは遠い・・・(-_-)

  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/23 14:04分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

確か1周年の時に、すごい驚いた記憶があります。
人気ブログで、すっごいベテランだと思い込んでいたので、1年? ええ~~ すごっ!!って、思ったもん。

かりんさんの文章力 いつも凄いと思って、読んでますよ。こんな文章浮かんでこないもんな~(汗)

これからも、楽しい心の声 期待してますね。
ダチでよろしく~~♪

柴田さんのダイエット 見てないや。
そんなに違ったの?
下腹が簡単に減るダイエットって、ないかな~

  • posted by カン子 
  • URL 
  • 2011.06/23 15:29分 
  • [Edit]

 

>カン子さま

ありがとうございます!!

文章力だなんて、そんな、おこがましいっす^_^;

カン子さんこそ、あのユニークな語り口は、昨日今日完成されたもんじゃないと・・・^m^
これからも、ダチでよろしくね♪

下腹が簡単に減るダイエットがみつかったら、絶対ナイショにしないで、ブログで
(もしくはナイショコメントで)教えてね~。
抜けがけはダメだぞ~~!!
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/23 16:07分 
  • [Edit]

ブログ2周年! 

おめでとうございま~す!v-308v-315
並みならぬ魅力的な筆致で、
読者を引きつけるかりんさん、
とても頭のいい方なんだなと いつも感心してしまいます!^^
これからも楽しみにしてますね^^v

ビューティコロシアムは好きなんですけど、
これは、見てないです、残念!
ほんとに朝カレーで痩せるんですかねえ?
でも、簡単だからやってみる価値ありますよね^^
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2011.06/23 17:40分 
  • [Edit]

 

2周年おめでとうございます!
続けるって、それなりに大変ですよね~

ダイエットですが・・・うちの夫も何気に
やろうとしていますが・・いつも挫折・・・
テレビ番組のタレントさんのように「仕事」なら
痩せられるかも(笑)
  • posted by ライリ 
  • URL 
  • 2011.06/23 17:55分 
  • [Edit]

 

数番目と思って送ったコメント・・・まちがってキャンセルを
おしたんですね^^;出遅れてしまった!

2周年、おめでとうございます!!!

これからも写真とともにすご~く楽しみにしています(^^)v
  • posted by nako 
  • URL 
  • 2011.06/23 18:11分 
  • [Edit]

 

>にゃあもさま

ありがとうございます!!

あ、頭のいい方だなんて・・・苦節52年、言われたことないけど、でも嬉しい~~。
勘違いしそう~^_^;

誉められて育つタイプなんで、これからもよろしくお願いしますm(__)m

朝カレーダイエットは、家族に迷惑かけないし、レトルトでもokらしいので、
やりやすい方かな?と思いました。

が・・・朝からカレー山もり食べるだけで痩せるっってのは・・楽過ぎて信じ難い
ような気も・・。
にゃあもさん、ぜひチャレンジを!なんちゃて^m^
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/23 18:15分 
  • [Edit]

 

>ライリさま

ほんと、ブログは続いたけどダイエットは・・^_^;
ブログはきっと、みなさんの応援があるからだと思うんですよね。

ダイエットは孤独な戦いですからね~。

そう!「痩せないと給料5万円減らす!」とか言われたら、多分本人より家族が絶対
痩せさせると思いますね^m^

あと、テレビに出ちゃう?!
他人の目が必要なのかも?他人ごとじゃないんですが^_^;
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/23 18:20分 
  • [Edit]

 

>nakoさま

あら!

早くにコメント頂いていたんですね^^
いつも温かい応援、ありがとうございます!!

写真もブログも発展途上ですが、細々と続けていきますので、これからもよろしく
お願いいたします♪
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/23 18:24分 
  • [Edit]

 

二周年おめでとうございます。
いやぁ、二年も続けられたなんて偉大です。
これからも軽快な話術(筆術?)楽しみにしています。

見た目も、少しは涼しい夏を過ごすためにも
私も肉は少し落とさねば・・・。
8月までに最低2キロ減と思っています。
  • posted by ざるる 
  • URL 
  • 2011.06/23 20:40分 
  • [Edit]

 

>ざるるさま

ありがとうございます!

二年、と偉そうに言ってはいますが、毎日書いてる方に比べたら、正味三分の一
くらいしか書いてないんですよね~。

ちょっとズルですね^m^

ざるるさん、2キロなんて全然いい方ですよ。
私なんて、結婚前から7キロ太ってますから・・。
はぁぁぁ・・・。
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/23 21:56分 
  • [Edit]

はじめまして 

2周年おめでとうございます
こちらに辿りついてまだ日は浅いのですが、とても楽しく拝見しております
お写真のセンスに惚れこみました(*'-'*)エヘヘ
弟子にしてください。。。って言いたいくらいです(*´ー`)

私も番組みましたよー
…って、はなまるですが
このパスタホント絶品ですね
またまた美味しそうに撮れてるし~♡


  • posted by mami 
  • URL 
  • 2011.06/23 22:25分 
  • [Edit]

 

>mamiさま

初めまして~^^
そして、お祝いコメントありがとうございます!!

こんな写真を誉めて頂いて嬉しいです♪
が、ででで、弟子だなんて、冗談でもドキドキしてしまいます~^_^;

はなまるのパスタ、おいしいですよね!
種を全部取るなんて普段しないので、やっぱりちょっとした手間で違うんだな~、
って思いました。

写真は、実は食べ物が一番苦手なんですよ~。

また、お時間のあるときにでも、遊びにきてくださいね^^
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/23 22:55分 
  • [Edit]

 

2周年ですか
すご~い(パチパチパチ)
おめでとうございます^^

いつも楽しく、そして元気にしてくれるブログをありがとうございます

コロシアム観ましたよ、ほとんど全部。
興味があって観るんですが、結局は食べたいものも我慢して飲みたいものも我慢して・・・
「無理、私には絶対無理」と確認するために観ている自分が情けないです

痩せたいのはやまやまですが、食べたいものを食べて飲みたいものも飲んで
毎日ウォーキングと腹筋を頑張ってすることですね~私は^^;

パスタ美味しそう

  • posted by akiaki 
  • URL 
  • 2011.06/24 08:56分 
  • [Edit]

 

>akiakiさま

ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします^^

テレビ、観てらっしゃったんですね。
私も、とにかく我慢、的なのは絶対ムリ!!って叫んでます(笑)
それに、そういうやり方だと絶対リバウンドしちゃうと思うんですよね~。

って、やったことはないんですが^_^;

akiakiさんは、ウォーキングと腹筋されてるんですか?!
す、すごいです~。根性あります!!
そのダイエットが一番ヘルシーで効果的ですよね^^
(真似できないけど)(笑)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/24 09:43分 
  • [Edit]

 

2周年なんですか~☆ おめでとうございます!
私もテッキリベテランブロガーさんだとばかり思ってました♪
いつも楽しい記事をありがとうございますヽ(^▽^)/
ますます増加する目のしわ、、、責任トッテクダサイネ?( ̄m ̄〃)(笑)

その番組、私も見てました♪
柴田さんのあれもガマン、これもガマンな生活なんて、リバウンド前提って感じぃ~ ┐( ̄ー ̄)┌
と、ひとりで突っ込みいれてました(笑)

お味はもちろんだと思いますが♪
見た目もとっても綺麗な、かりんさんの手料理☆
素晴らしいです♪
  • posted by まぁちゃ 
  • URL 
  • 2011.06/24 10:15分 
  • [Edit]

 

>まぁちゃさま

ありがとうございます!!

ベテランに見えたとすれば、このでかい態度のせい?!
はたまた、このでかい腹まわりのせい?!(爆)
と、とりあえず、細々とやってくので、これからもよろしくお願いします^_^;

テレビ、観てましたか~。
柴田さんのは、お酒生活が戻ったら、あっと言う間にリバウンドかも・・。
ただでさえ、不規則みたいですからね~。
あれは私も無理です。おいしいものは、おいしく食べたい。そして太る・・
・けどいいも~ん。(よくない)

このレシピ、トマトが甘くてすごくおいしかったです^^
レシピ通りに作ったので、間違いない!(*^_^*)

写真は、やっぱり赤とか緑とか白とかのバランスがいいのかもですね。
煮物のときとは、ちょっと写りが違いますよね~。

  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/24 11:20分 
  • [Edit]

先輩、祝2周年! 

こんにちは
同じくらいの時期に、ブログを始めていたのですね。
3年目に突入、おめでとうございま~す。
私も、先輩の後ろをついていきますので。
臨場感のある構成、お上手です。
つい、コメントしたくなりますから。
『平気で半そでからタプタプの二の腕を振り回して
かっ歩するかりんがいることでしょう!!』
  ↑
このセリフ、気に入りました♪
名前を入れ変えたら、私のセリフ♪♪
私の二の腕が振袖であろうが、ヒップのふくらみが消えようが・・・・
誰にも、迷惑はかけていない!
胸張って、生きていきますよぉ!
また、お寄りします。   (^.^)/~~~
  • posted by フィスティー 
  • URL 
  • 2011.06/24 14:11分 
  • [Edit]

 

>フィスティーさま

ありがとうございます!!

ほんと、ちょうど同じ時期の一年違いでしたね^_^;
これからもよろしくお願いします。

そう!
私が太ってることで迷惑かけてる人なんて、(多分)いない!!
二の腕の振袖がどうした!!

の、心意気でいきましょう^^

(ホントは痩せてかっこよくなりたいけど)^_^;
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/24 14:38分 
  • [Edit]

おめでとうございます。 

二周年おめでとうございます。
私も今日アメーバでブログ開設しました。
きょんこのブログといいます。
ぜんぜん初心者なんで、恥ずかしいのですが、
写真もふくめてがんばります。

 

>きょんこさま

ありがとうございます!!

そして、ブログ開設おめでとうございます(*^_^*)
もしよかったら、URLを教えてくださいね。(コメント欄で記入できます)

こちらからも、御挨拶にうかがいますので・・^^

  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/24 15:48分 
  • [Edit]

ブログです。 

ブログです。フュギュアスケート生観戦好きなんで。
ワンコや、お花の写真もUPするつもりです。
田舎なんで、チャリで、コンサートとか、講演会とかいけるんで、松下奈緒ちゃんのコンサート、石川遼くんの
お父さんの講演会が、最近ありましたんで、写真は、
無理ですけど、レポは、するつもりです。
興味が、あればお読みください。
松下奈緒ちゃんは、実物、イメージが、全然違いました。優雅なおじょうさんイメージですが、もっと元気で、はっちやけたキャラですよ。
よろしくね。

 

何度もスイマセン!驚いたことに38番目のコメント・・・
あっいや本題に・・・またブログ引越ししました・・・
この間までのFC2ブログにもどしました。
おヒマな時で良いので、リンクの差し替え・・・
考えてみてください!
宜しくお願いしますm(__)m
  • posted by えね 
  • URL 
  • 2011.06/25 15:30分 
  • [Edit]

 

>きょんこさま

度々ありがとうございます^^

フィギュアスケート、私も好きでよく見てますよ~。
今は日本選手の層が厚くて、楽しいですよね!

ところで、きょんこさんのブログに御挨拶に行ってみたのですが、アメブロの
メンバーさんにしかコメントができないように設定されているようです。

記事を読ませていただくことはできましたよ~^^

  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/25 20:03分 
  • [Edit]

 

>えねさま

あははは(笑) ほんと、38番目でしたね~^_^;

リンクの変更、完了しました!
コピーして貼り付けだけですので、ソッコーです!
お気になさらずに~^m^
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/25 20:08分 
  • [Edit]

2周年おめでとうございます 

ほぼ同年代、どこにお住まいの方なんだろうとか
お写真のシルエットで想像を膨らましながら
いつも楽しく読ませてもらってます。

ビューコロは(仲間内では略して呼んでます)
ビデオにとって変身前と変身後しかみないです。
間を省略してるからどうやって痩せたか勉強できないよね。
ただ、人目にさらしてダイエットを始めると
いろんなところで意識が働くから寄り痩せるって
テレビで言ってました。
いろんなところの筋肉を使わないといけないらしいし・・
運動しててもなかなか痩せないのが悩みですわ~

  • posted by mococchi0604 
  • URL 
  • 2011.06/25 21:21分 
  • [Edit]

 

>mococchiさま

ありがとうございます!!

「自由に発言したい!」という理由で、住んでるところは公表しておりません。
ほんと、申し訳ありません^_^;

かりん像については、ご自由に御想像ください^^

ビューコロは、前後だけみればokだと思いますよ~。
あれはやっぱり、テレビ的に受けるように作ってるので、どうしてもプロの手が
入りますからね~。

運動しても痩せにくいのは、代謝が悪くなってるから?!
でも、運動してるだけmococchiさん、偉い~!!
私なんて、くちばっかりですから^_^;
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/25 22:40分 
  • [Edit]

おめでとうございます! 

こんにちは
ブログ2周年おめでとうございます。
(実は6/23は私のお誕生日と同じ)
なんか、自分の事のように嬉しいです。

朝カ●ーダイエットって本当に効果があるのでしょうか?
↑このTV番組をみていないので良くわからないけど・・痩せるなら何でもやらなきゃって思っている、緊張感の無い腹周りの私。(^_^;)
食べないダイエットは無理なので、食べるものでダイエットを希望しちゃいます。
って、ここら辺が太る原因かもしれませんね。
  • posted by ドドメ 
  • URL 
  • 2011.06/26 13:37分 
  • [Edit]

 

>ドドメさま

え~~っ!!
ドドメさんのお誕生日と一緒なんですか~?!
なんだか私もすごく嬉しいですっ!(*^_^*)

朝カ○レーダイエットは、昼と夜は好きなものを食べられる(ただし腹八分目)
ってのが、なんとなくステキなんですよね(笑)

朝のカレーはなんとかを活性化するとか言ってました。
どこかの偉い教授さんが編み出した方法みたいでしたよ。

私も食べないダイエットは絶対ムリ!!
一回成功しても120%の確率でリバウンドしちゃいますね。
ああ・・・でも薄着の夏が来るし・・(>_<)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/26 19:09分 
  • [Edit]

遅ればせながら・・ 

二周年、、おめでとうございます^^

blogを続けるのって 簡単なようで
なかなか行き詰まってしまうこと度々・・^^;

皆さんのBLOGを訪問させていただき
 たくさんの刺激をいただいています^^
かりんさんの Blogからも♪
ぜひぜひ、、ずずーーっと続けてくださいね^^

ビューティーコロシアム・・
 以前はよく見ていましたが
本人の努力もですが、それなりにかかってる(お金)
 TV番組とタイアップしての企画でしょう・・と
冷めた目で見ちゃいます^^;

でも、、やっぱ 痩せたいですよねぇ~~(笑)
 
  • posted by moon 
  • URL 
  • 2011.06/27 11:57分 
  • [Edit]

はじめまして♪ 

ブログ2周年おめでとうございます^^
文章がお上手でとても2周年とは思えないです。
今までの記事もとても楽しく読ませていただきました♪

写真もとても綺麗ですね♪
私もカメラが大好きで…でもなかなか上手に撮れなくて…^^;

ブログ、これからも楽しみにしてますね♪
また遊びにきま~す(*^_^*)
  • posted by miwa* 
  • URL 
  • 2011.06/27 13:40分 
  • [Edit]

 

>moonさま

ありがとうございます!!

そうですよね。行き詰ることも度々・・・って、私の場合、気が向いたときしか
書かないので、そうでもないんですが^_^;

これからもこんな、ゆる~い感じでいきますのでよろしくです^^

ビューティー・・・は、私もそう思います。
あれって何人ものプロが係わってのテレビ用の企画ですからね~。
まぁ、一番の問題は、私の根性のなさなんですが^m^
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/27 15:10分 
  • [Edit]

 

>miwaさま

ありがとうございます!!
そして、いらっしゃいませ~(*^_^*)

miwaさんもカメラがお好きなんですか?!
私なんて最近好きになったばかりで、本物のど素人です^_^;
でも、撮るのは楽しいので、これからも長く続けられたらいいな~、と思ってます。

何もないブログですが、よかったらまた遊びに来て
くださいね^^
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/27 15:13分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

こんなおめでたい記事に、駆けつけるのが、遅くなって申し訳ないです。
同年代、末長く ブログを楽しみましょう。
コメントの多さ、凄いです。
お名前知ってる方もいっぱい。
みなさん、仲良く行き来されてるんですね。

あ~ランキングから外れてすっかりご無沙汰になっていました。
これから、またお邪魔します。
よろしくお願いします。
  • posted by ハル。 
  • URL 
  • 2011.06/30 15:12分 
  • [Edit]

 

>ハルさま

ありがとうございます!!

本当に、こんなへっぽこブログにも係わらず、たくさんのお祝いコメントを
頂いて、感激しております^^

ランキングから外れると、どうしても色んな方と疎遠になりがちですよね。

また、お暇な時間にでも、覗きにきてくださいね♪
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/30 18:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いつも応援感謝です♪

プロフィール

karintou77

Author:karintou77
ゆる~く生きてる専業主婦、
かりんと申しますm(__)m

最近の趣味はカメラ!
マイカメラは、キヤノンkissx6i。
毎日下手くそながら何かしら
撮ってます。

のほほんな性格ですが、たまに
毒を吐いちゃったりします(汗

こんなワタクシですが、よかったら
遊びにきてね^^

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: