ちいさな散歩道

もうすぐ老後?!いろいろあるけど、けっこう楽しいよ♪

Entries

夫に靴下をはかせてあげた日



10年くらい前、夫の会社の上司の奥さんが社宅で、


「うちの夫はとにかく何でもやってあげなくちゃいけない人で~、靴下も毎日
 履かせて、脱がせてあげないとダメなのよ~。
 やってあげないと、足を投げ出して動かないの~」


と言っていたのを聞いて、そりゃ~ビックリしたもんだった。


その上司は、会社ではすんごいワンマンで厳しい人だったから、奥さんに靴下まで
履かせてもらってる姿が、想像できなかったのだ。




・・・・・え?



もしかして、普通なの?!




と、とにかく、かりん家では、全く面倒見のよくない妻と結婚したが為に、夫は
ほとんどのことを自分でやらないといけないように、妻によって躾けられておりました。


なので、夫にこの話をしたときも、「ふ~ん。そうなんだ~」って感じでした。



冗談じゃねーよ。

幼児じゃないんだから、いい大人が靴下くらい自分で履けっつーの!(かりん家基準デス)
と思っていた、この鬼嫁かりんが・・・。



本日、夫に靴下を履かせてしまいましたっ!!!





昨夜、ものすごく楽しみにしていたドラマ、「JIN」の最終回を観ていて、

物語も佳境に入って盛り上がっていたそのときっ!!




グキッ!(かりん脳内効果音)



夫が、ギックリ腰になっちゃったのです~~~(汗)





まぁ、ギックリとは言え、まだノロノロながら自分で歩けるので、軽い方らしいですが
腰を曲げる、立つ、座るの動作のときに、ピキーン!と痛みが走るらしく


支えたり、持ち上げたり、手助けをしていたかりん。


今朝は仕事どころではなくて、休んで家で安静(病院は行きました、もちろん)にしてた
のですが、腰が曲げられないので、靴下が履けずに唸っておりまして、


しょうがないので、人生初、ひざまずいて夫に靴下を履かせてあげる、優しい
かいがいしい妻をやってあげたのでした!!


まさか、この私が夫に靴下を履かせる日が来ようとは!!


ま、夫が一番ビックリしてるでしょうね(爆)



それで、どれくらいの恩を着せるか検討していたら、すかさず夫が、



「そう言えばオレ、今まで何度もかりんに靴下履かせたな~。
 ほら、階段から転げ落ちて腕を骨折したときとか。

 よそ見していて水たまりで転んで足を痛めたときとか。

 ゴミ箱を足の小指に落として怪我したときもそうだったなぁ・・」



そ、そうだっけ?!



あのときは確か、服も着せてもらって、シャンプーもしてもらって・・それから
それから・・・。




受けた恩は、キレイさっぱり水に流してきたんだけど、やっぱり相手は
覚えてるもんなのねぇ(爆)





ま、とにかく、今日夫に靴下を履かせたことは、ブログに記録で残しておこう!!





     IMG_3005.jpg

     雨上がり、青いトマトがあまりにキレイでパチリ。
     このみずみずしさが、マジで羨ましい・・・。
スポンサーサイト

Comment

 

オットに靴下をはかせる・・・私には、未知の世界です・・・
病気とか、怪我でもしたら、良き妻ぶりを発揮できるのでしょうが・・・
なーんて・・・まず、ないでしょうね!

恩を着せようとした、かりんさんの思惑、ばればれでしたね
さすが、ご主人!全てお見通し!
長年連れ添っているだけありますね~

お大事に~<(_ _)>
  • posted by えね 
  • URL 
  • 2011.06/27 17:09分 
  • [Edit]

 

うちの会社にもゼネコンあがりのおじさんが
家では奥さんに靴下を履かせてもらってる人がいましたよ。
車も前向きにして出掛けるばっかりにしてもらってたらしいです。
お弁当は毎日松花堂弁当(笑)
ホントにそんな人がいるんです!
私たちは幸せですよ!
  • posted by ばあばでございます 
  • URL 
  • 2011.06/27 17:33分 
  • [Edit]

 

>えねさま

我が家では、大体夫が奉仕する側の人だった(笑)んですが、まぁ、こんなことも
あるんですねぇ。

面白いので、今「シャンプーしてやろうか?!」と聞いたら、ソッコー断られました^m^

一万円単位の恩返しの請求書が怖いんでしょうか(爆)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/27 17:36分 
  • [Edit]

 

>ばあばさま

へ~。やっぱりそういう人がいるんですね。
あ、松花堂弁当の人はいました。うちの会社にも。
他の女性社員たちの注目の的でしたね~。


大丈夫です。そういう男性とは結婚しませんから!

っていうか、絶対私とは結婚してくれないと思う^_^;
たまに、夫はボランティアみたいな人だな、って思うし^m^
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/27 17:41分 
  • [Edit]

 

「受けた恩は水に流す」・・・ってウケル~
でも、やさしいご主人だから、きっとしっかり覚えていて、治った暁にはかりんさんが喜ぶプレゼントすると思うよ。
いや、そんなことなくても、実際はやさしいかりんさん、立派に看護するよね。

うちもなんどかぎっくり腰やるんで、靴下は、はかせてやるしか、ないよね。
腰が弱いので、重いものは私が持つようにしてます。これ、いつもよ。
お米30キロ袋もね、私が持つ方が安心なの。
  • posted by エグランティーヌ 
  • URL 
  • 2011.06/27 18:37分 
  • [Edit]

 

>エグランティーヌさま

夫が甘やかすので、どうもしてもらい慣れしちゃってて(爆)

お米30キロってすごいですね! 
でも、だんなさんが腰が悪いと仕方ないですよね~。
うちも今まで夫が持ってくれてたけど、考えなきゃかな~(汗

なんかプレゼントあるかな~^m^
私の場合普段冷たいので、靴下はかせたくらいでポイントアーーーップ!!しちゃうかも(笑)
明日も点数稼ぐぞ~~!!
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/27 19:50分 
  • [Edit]

 

 同じくみずみずしいさ欲しいわ~

でもでもみずみずしかった頃から~やっぱ靴下履かせるなんて無理^^

ご主人さまのプレゼント楽しみながら 明日のポイントアップ術は何かしら
  • posted by みど 
  • URL 
  • 2011.06/27 21:08分 
  • [Edit]

 

>みどさま

ほんとに、水分量が違う!って感じですよね~^_^;
ピチピチトマト!

私もまさか靴下履かせることになるとは思いませんでした。
ま、私は何度もはかせてもらったんですがね^m^

ポイントアップは、送迎かな~
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/27 21:28分 
  • [Edit]

 

かりんさんもいろいろダンナ様にお世話になっている様子~
この際 恩を倍返ししておきましょう!
靴下もズボンも そうそうシャンプーもね♪
嬉しいいチャンス!と
いつも仲良いお二人ですもの^^
(本当に腰痛って大変なのよ お大事にね)

トマトのみずみずしさ
このカット最高!

**ブログ記念日おめでとうございます
同じくらいのブログ生活ですね またどうぞよろしく!
  • posted by スミレココ 
  • URL 
  • 2011.06/27 22:21分 
  • [Edit]

 

わたしがギックリやっつまったのは5月(13年ほど前の・・ね)だったから、靴下が いらなかったのよねー。
オットに はかせてもらうチャンスだったんだけどなー。
・・って、これまた そんな話じゃない?
とにかくお大事に。
点数アップをモチベーションに介護してあげてくださいね^^v

わたしも30キロの米を持つけど、オットは もっと軽々と持ちます。
頑丈な亭主でよかった♪
恩を売るチャンスは、ほ~んとに少ないけどね^^

  • posted by ココア 
  • URL 
  • 2011.06/27 22:37分 
  • [Edit]

 

>スミレココさま

そうなんですよ。お世話になってるんですが、なかなかお返しをするチャンスがなくて。

でも、私にものを頼み慣れてないので、なんとなく遠慮してギクシャクしております^_^;
こんなときくらいいいのにね~。

トマトは、毎日雨に濡れて、キレイなんだけどおひさまにも当たらないと赤く
ならないんですけどね。
でも、グリーンもそれはそれでキレイですね!

こちらこそ、スミレココさんとは色々お揃いみたいなんで、これからもよろしく
お願いしますね~^^
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/27 22:39分 
  • [Edit]

 

>ココアさま

え~っ!ココアさんもぎっくりやったことあるの?!

女性は6月は靴下要らないかもね。残念でしたね~。
夫は病院に行くのに靴を履かないとダメで、靴下を履かせたのよ(笑)

なんだか痛そうで、本人笑っても痛いし、情けないそうです。
でも、食欲は旺盛です^_^;

今回のぎっくりで、ポイントカード作ろうかしら^m^
でも絶対、あっちの方がたまるな(爆)

米は5キロ以上は持ったことない。ココアさんすごいな~。
みなさん、腰には気をつけましょうね~^^
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/27 22:46分 
  • [Edit]

 

かりんさん、こんばんは

ぎっくり腰って辛いんですよー
私は1回目のが癖になって数回なりましたよ
(それからは重いものを持ち上げるのはやめるように
しています)

(御主人、お大事にしてくださいね)

御主人へのサポートも大変でしょうが
優しい旦那様ですもの、お礼のプレゼントがあるかもしれませんよ。

トマト、すっごく綺麗に撮れてますね。
みずみずさが伝わります
  • posted by トトママ 
  • URL 
  • 2011.06/27 23:35分 
  • [Edit]

 

>トトママさま

ありがとうございます^^

私のまわりでも、ぎっくり腰をやったことがある人は結構いて、話は聞いてたんですが・・。

ほんと痛そうですよね(>_<)

なるべく動かないでいいように、色々お世話してるんですが、どうも夫は私にものを
頼むのに慣れてなくて、つい動いては怒られてます^_^;

トトママさんもされたことあるんですね。
ほんと、大事にしないといけませんね。

プランターのトマトは、お店に売ってるのより何倍も新鮮な気がします。
「うちの子が一番かわいい」的な、えこひいきでしょうか^m^
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/28 07:00分 
  • [Edit]

そんなの 当たり前ざます 

おほほ~ 奥様 旦那様にはひざまずいて、
靴下でもおパンツでも履かせてあげるざます。

・・・・なんて 一度は言ってみても良いかな。
言ってみるだけね(笑)

旦那様の靴下の回想は、多分あれよ・・・
こいつ 恩をきせるつもりだな~って
感じたんじゃあない? 

今までの分をチャラにして貰うように、
せっせとお世話して下さいませね~♪


  • posted by カン子 
  • URL 
  • 2011.06/28 08:18分 
  • [Edit]

 

わ~大変ですね。
ギックリ腰って癖になるらしいので、どうかご主人お大事に。

してあげたことは覚えているけど、してもらったことって確かに忘れちゃいますね~。
うちは私の方が圧倒的に怪我が多いのですが、な~んにもしてくれないです(もちろん今回もね(`ε`)
してもらえなかったってこともいつまでも覚えているのです!
  • posted by yumi 姐 
  • URL 
  • 2011.06/28 08:19分 
  • [Edit]

 

>カン子さま

あら~。
カン子さんとこは久しぶりに再会したから、昨日は「あたしが何でもしてあげるわ~」
状態じゃなかったの~?^m^

まあうちの夫婦の場合、ポイントがたまってるのは確実に夫の方なので、この機会に
お世話頑張りたいと思います^_^;
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/28 09:00分 
  • [Edit]

 

>yumi姐さん

癖になるって言いますよね。
お互い年も取ってきたし、これからはちっとは労わってやらないと^_^;

「してもらえなかったことは忘れない」

これ、すっごくわかります!!
夫の記憶に「あのときは世話になった」って記憶がしっかり残るように
頑張りま~す^m^
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/28 09:08分 
  • [Edit]

 

こんにちは~
この際、恩をたくさん売っておきましょうね(笑)
私も、まったく夫の世話なんてしないタイプで
未だに、靴下履かせたことなんてありません~

「世話女房」の知人がいるんですが、その人は
朝、ご主人が髪をセットする時に
ドライヤーを持って風を当ててあげるんですって!!
ありえません~~
  • posted by ライリ 
  • URL 
  • 2011.06/28 09:11分 
  • [Edit]

 

そいえば、妊娠中のでかいお腹のとき
夫に靴下を履かせてもらい、足の指の爪も切ってもらった記憶があります。

なんだかんだ言っても、かりんさんは優しいですから。
ぎっくり腰、お大事にしてくださいね。

それにしてもトマトのみずみずしさ
水をはじく張り・・・私にはありません
どんどん吸ってしまいますから

  • posted by akiaki 
  • URL 
  • 2011.06/28 10:37分 
  • [Edit]

 

>ライリさま

普段ほったらかしなんで、こういうときのお世話は
ポイント3倍セールみたいなもんかも^m^

ドライヤーを持っててあげる~~?!
す、すごい。上には上がいるんですね。

そういう奥様って、やっぱり世の夫族の理想なんでしょうか?
ま、「そうだよ」と言われてもどうもしませんが(爆)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/28 11:05分 
  • [Edit]

 

>akiakiさま

えーーーっ!
足の爪を切ってもらったー!!
akiakiさんのだんな様って超やさしいじゃないですかー!

で、で、その習慣が今も続いてるとかそういう話はあるのかな?^m^

私はちーともやさしくないですが、まぁ、あとあとのこともあるし(笑)、ここは
少しはポイント稼ぎにいそしみたいと思いまする^^

トマト、ほんと、パーンって張ってるんですよ。
つい、ぼーっと見とれてしまったりして・・・(悲)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/28 11:10分 
  • [Edit]

 

靴下とか履かせたことないですね。
この歳になると自分で履くので精いっぱいです^^;

夫は毎日帰宅してからも自分でズボンをハンガーに
掛けたりです・・



ご主人、腰の方どうですか・・・
ぎっくり腰ってほんとつらいんですよね~


無理なさらないでくださいね^^
  • posted by nako 
  • URL 
  • 2011.06/28 13:09分 
  • [Edit]

 

あらら~!
ご主人様も腰やっちゃいましたか!
何気ない時にやっちゃうものですよねv-12
とにかく靴下もパンツも履けないですよ。
うちのおっさんはトイレにも行けなくなりましたから^^;

しかし、恩を着せるつもりが、
かりんさんも随分恩を受けていたのですね^^
やさしいご主人様じゃないですか^^

1日も早く治りますように、お大事になさってくださいね!

  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2011.06/28 13:33分 
  • [Edit]

 

>nakoさま

同じですよ~~^^

うちの夫も帰宅後ズボンを自分でハンガーにかけます。
そういうの、世話を焼く妻じゃないものですから。

この歳になる前から、靴下なんて履かせませんし^m^

ぎっくり腰は辛いみたいですね~。
今日も夕方、会社までお迎えにまいります。

重い荷物もダメになるかもしれないし、私の腕はますますたくましく
なりそうですよ(笑)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/28 14:47分 
  • [Edit]

 

>にゃあもさま

そうなんです。

私、筋がね入りのおっちょこちょいなんで、今まで
不注意による怪我、多数^_^;

その度に夫が被害をこうむってるので、ここはちょっと、点数稼いでおかないと!

まだ、湿布だけで済んでるので、軽いらしいです。
今日は会社に行きましたが、うまくいけば明日とあさって休めるので、休養
できるといいんですが・・。
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/28 14:54分 
  • [Edit]

 

あら!言われる前のナントカ・・
今回ご主人様が1枚ウワテでございましたね~。(笑)
わが家は貸し借りがわからない状態になりました。
定年後はベランダで洗濯干すダンナに
“行って来ま~す”と妻出勤デス。
  • posted by ままごん 
  • URL 
  • 2011.06/28 22:41分 
  • [Edit]

 

>ままごんさま

別にいろんな夫婦の形があっていいんですよね~。
変化していってもいいし♪
ままごんさんところは、すごくいい感じだと思います^^

うちは、結構してもらってばかりだったので、少しは
私でも役に立てて・・・るのかな?

今のところ、ほとんど靴下しか役だってないんです^_^;
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/28 23:28分 
  • [Edit]

 

TV見ながら、ぎっくり腰ですか(@_@。
なんでもない時になるとは聞きますけどね…

かりんさん同様にご主人も
「この恩はいつ使おうか」と長年温めていたのかも知れませんよ。

トマトの写真、ステキ~!
  • posted by TOTY 
  • URL 
  • 2011.06/29 10:33分 
  • [Edit]

大変ですね 

ご主人、ぎっくり腰になってしまって大変ですね~
靴下をはかせてあげて、どれくらいの恩を着せようかの魂胆は
かりんさん流のリップサービスね
夫唱婦随のかりん家、ではなく婦唱夫随のかりん家?
お大事になさってください!
  • posted by レオママ 
  • URL 
  • 2011.06/29 11:31分 
  • [Edit]

 

>TOTYさま

私の友人は、たった3センチの段差を降りたときになったし、もうひとりは
くしゃみでなりました。

いやはや、ほんと普通になるんですね、ぎっくり腰って(@_@;)

ポイントアップをねらってみたんですが、夫はあんまり手伝わせてくれません。
何を恐れているんでしょうか^m^

この青いトマト、キレイだったんですがもう食べました(笑)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/29 12:56分 
  • [Edit]

 

>レオママさま

ふふふ^m^

うちは、ポイントは実は圧倒的に夫の方が貯めてます。
私は相当なおっちょこちょいなんで、迷惑かける方が多いのですよ~。

なので、なるべく覚えておかないように、話題にしないようにしてます^^

ほんと、大事にしないとね!
つい動こうとする夫を厳しく叱る毎日です^m^
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/29 13:00分 
  • [Edit]

遅ればせながら 

長らくお邪魔してなかったうちに2周年ですか~
オメデトウ御座います。
ここの所ちと忙しかったもので・・・お祝いが遅れてすみませぬ・・・どうぞ、不義理をお許しくださいませ。

1年先輩のカリン様
これからなにとぞよろしくお願いいたします。

だんな様に当たり前に靴下^~主人の上司におります。
私も「幼稚園じゃあるまいし~~あかんやん」と私も思いました。
すると奥様は、「子供が真似して僕にもはかせてというのよ。
主人たら「お前が大きくなってお嫁さんにはかせてもらえ」だって・・とわらっていいましたのよ。
いやいや・・・違うでしょ?・・・と思ったけど
もうあきれましたのよ。

いろんな夫婦がいますね。
ご主人自分で靴下掃いたことなかったらしい。親にもはかせてもらっていたんだとか・・・
が、最近になって奥様が入院されて、どうしたのだろうかまさかよその人に・・・ありえへんです{妄想}笑

だんな様大丈夫ですか?
ぎっくり腰は痛いですよね~
お大事になさってください。

ワタクシ、もう少し不義理をしますがお許しくださいね。
  • posted by gone 
  • URL 
  • 2011.06/29 13:23分 
  • [Edit]

 

>ごんさま

わ~、ごんさんだ!!

今は特にお忙しいようなので、毎日覗いてポチして帰っておりましたよ~^^

でも元気の確認はできるので、十分です!

ごんさんが色んなことが片付いたら、またコメントしにお邪魔いたしますね。
それまでお体ご自愛くださいませ。

一年先輩だなんて、記事の数も、内容も、読者数も、ごんさんの方が100万倍
くらい上ですから~^_^;

恥ずかしくて穴があったら入りたいけど、ちょっと太めなんで入らないかも^^

ところで、いましたか。靴下夫さんが・・。
そういう方の奥様って、大概、嬉々としてお世話してませんか?
じゃ、いいんですよね。私からみたら変だけど^_^;

子供が・・・そりゃそうですよね~。
その子がそういうお嫁さんをみつけられますように。難しいだろうけど。
あ。娘さんだったら、男性には靴下は履かせてあげるものと思って育ちますよね。

そうやって引き継がれていくのか・・・(@_@;)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/29 13:56分 
  • [Edit]

 

我が家にもナイ世界。アリエナイ^^;
何事も、自分のことは自分で☆ってのが基本デス♪

普段から協力的な人なので、何かあった時にはサポートしてる、、と思うんだけどなぁσ('-^*)ナゾw
但し!ご機嫌斜めの時は別だけど?wwwww( ̄m ̄〃)

ご主人の腰痛、早くよくなるといいですね。
お礼奉公が待ってる、、、けど?(笑)( ̄m ̄〃)
  • posted by まぁちゃ 
  • URL 
  • 2011.06/29 19:06分 
  • [Edit]

 

>まぁちゃさま


ありえないですよね、やっぱり^_^;

夫婦のちから関係がどうの、ってことでもなく、そんなことまでやらせて
満足だなんて・・。
まぁでも、そこの夫婦が仲良しならそれでいいんでしょうね^^

私が靴下をはかせたのは、介護みたいなもんですから、もちろん意味合いが
全然違いますよ^m^

会社と病院の送迎などやってますが、早く治らないとめんどくさーい(笑)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/29 19:31分 
  • [Edit]

 

2周年、おめでとうございます。

ご主人、ぎっくり腰ですか。あれは、ひたすら海老のつもりで寝て直す!しか方法はないです。後はシップとマッサージかな?←経験上

ウチのダンナも腰が悪い時、靴下を履かせた事があります。ダンナのは5本指のヤツなんで、1人では絶対無理!なんで・・・
ついでにお風呂上りにパンツも・・・
いつも腰あたりにパンツをかまえて、「ほれ!足上げてはいてみー」とからかってやりますが・・・
楽しいです!!!v-391

だんな様、お大事に・・・ 早く良くなってくださいね。
  • posted by ミセス・マープル 
  • URL 
  • 2011.06/30 16:42分 
  • [Edit]

 

ぎっくり腰、そりゃ、大変だわ。
夫に靴下・・・私もまだ履かせたことがありません。
脱がせたことはあります。
酔っぱらって、寝ているときね。

旦那さま、早く回復されること願います。
  • posted by ハル。 
  • URL 
  • 2011.06/30 16:50分 
  • [Edit]

 

>ミセス・マープルさま

ありがとうございます!!

パンツは、はかせてやろうと申し出たんですが、固辞されました。
今更恥ずかしいのでしょうか?^m^

エビのように・・・腰を曲げてると楽、ってことでしょうか?
うちの夫は、まっすぐの方が楽のようです。
多分、軽いほうなんだと思います。
コルセットも作らなくていいみたいだし・・。

靴下も、なんか上手になってきたので、もう履かせなくていいみたいです。

今の私の介護は、車の運転と荷物持ちで~す^^
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/30 17:59分 
  • [Edit]

 

>ハルさま

ああ・・・酔っぱらったときですね^m^

うちの夫はお酒が飲めないので、そういう場面に遭遇しないし・・。
やっぱり、ぎっくり腰にでもならないと、靴下をはかせることは
なかったでしょうね(笑)

今は、ウロウロしては怒られております^^
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.06/30 18:01分 
  • [Edit]

我が家では・・ 

こんばんは
旦那の靴下を履かせる・・かりんさんのブログで思い出しましたが、
私の母は、父の靴下を毎日履かせていましたよ。笑
でも私は・・・かりんさんと一緒で履かせてもらう方が多いです。苦笑
時代が変わったんですかね?
いやいや、私とかりんさんが怪我し易いだけなのかも・・。
お互い怪我には気をつけましょう。
旦那様お大事に!
  • posted by ドドメ 
  • URL 
  • 2011.06/30 21:29分 
  • [Edit]

 

>ドドメさま

お母様が!

あの、そういうかいがいしいお母様を幼少の頃から見て育たれたドドメさんのDNAの
中には、「だんなさまには靴下をはかせるのが当然」というのは刻まれてないのでしょうか?

そこ、ちょっと気になります^_^;

ドドメさんも怪我しやすいタイプ?!
親近感わきます~~^^
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.07/01 00:05分 
  • [Edit]

 

こんにちは
かりんさんの、大事件『夫に靴下を履かせたこと』を
しっかり受け取りましたよ~!(笑)
ついでに画像も欲しいところです。
画像一枚で、これから先、ず~っと使えますv-222
してもらったことは、過去のこと、男がいつまでもこだわっては・・・いけません!
うふふっ。
また、お寄りします。   (^.^)/~~~
  • posted by フィスティー 
  • URL 
  • 2011.07/01 10:54分 
  • [Edit]

 

>フィスティーさま

いやほんと、「夫はほっといて育てる」がポリシーの私が、まさか靴下を・・・
ってビックリでした!(笑)

でも、どうやらもう靴下は履けるようになったので、今は運転や送迎や荷物持ちで
恩を着せております^^

決して「してやってる感」を出さないようにお世話をして、頑張ってマス。

その方が「申し訳ない」と思うタイプの夫なんで(爆)
ほほほ~^m^

こんな庭トマト写真、ほめてくださって光栄です^^
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.07/01 11:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いつも応援感謝です♪

プロフィール

karintou77

Author:karintou77
ゆる~く生きてる専業主婦、
かりんと申しますm(__)m

最近の趣味はカメラ!
マイカメラは、キヤノンkissx6i。
毎日下手くそながら何かしら
撮ってます。

のほほんな性格ですが、たまに
毒を吐いちゃったりします(汗

こんなワタクシですが、よかったら
遊びにきてね^^

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: