ちいさな散歩道

もうすぐ老後?!いろいろあるけど、けっこう楽しいよ♪

Entries

スポンサーサイト


初お泊りレポート




土曜日の午後、いよいよあいつくんが我が家にやってきました!!



夕方からのイベントに4人で遊びに行って(現地では別行動です、もちろん)、また
4人で帰宅して、さぁシャワー!でしたが、


男性軍ふたり、テレビの「トランスフォーマー」に夢中でして、「お先にどうぞ」
って言うんで、なんと私が先に、次に娘。


私は、ときどき飲み物なんか出しながら、ブログのコメントのお返しなんぞして
おりました。



・・・・いつもと全然同じじゃん!


も、もしかして、既に馴染んでる?!





あ、お風呂あがりにスッピンだった! なんとなく恥ずかしいのでしばらく目を
合わせられなかったけど、ま、いいか~。


年を取ってから、あ!と思ったことも「ま、いいか~」になるスピードがどんどん
早くなってる気がする・・^_^;



そんなこんなで、テレビ観たり、おしゃべりしたり、お菓子食べたり、なんか
普通に時間が流れていきましたとさ!




で、翌朝。


年寄りおやぢは早朝からごそごそ起き出したけど、若いふたり(と、妻)が
起きないので仕方なく二度寝。


私は6時半に起きて、庭の水をやって、なんとなく二階で時間をつぶす。



だってほら、朝からバタバタしたら、一階でひとりで寝てるあいつくんを起こす
でしょー?  狭い家なもんで・・^_^;


夫と、


「ね~、何時にご飯のスイッチ入れたらいいかな? できるだけ炊きたてを
 食べさせたいんだけど・・」


「そうだな~。でも、とりあえず○○(娘)が起きないとダメだろー。
 娘が起きたら、あいつくんも起こしてもらえるだろうけど・・」

「だよね。じゃ、とりあえず8時45分までスイッチは待ってみるか!」


な~んて、夫婦で何かと気を遣って、こそこそ話し合っていたら・・やっと
娘が起きてきました。


そして10分後、娘の携帯に、

「起きたよ~」ってメールが入ってた。

家の中で何も物音がしないので、あいつくん、和室から出ていいのか迷ったらしい(笑)



で、朝食になったのですが・・・。



メニューは普通の朝ごはんで、ごはん、お味噌汁、スクランブルエッグ、ソーセージ
ちりめんじゃこの佃煮(手作りです)、ぶどう、などなど。


前日、夫に


「朝から肉とか食べるかな~」って聞いたら、「それはないだろう」って
言ってたのに、



あいつくん、物静かににこやかにお行儀よく食べてましたが、




ご飯、三杯おかわりしましたっ!!



っていうか、



あいつくんが三杯食べた時点で、ご飯がなくなりました!!



あんなにスリムなのに・・・若いってすごい・・っていうか、誤算・・(爆)




そうそう。


誤算と言えば、本当は一人ずつ目玉焼きを焼く予定でしたが、朝、冷蔵庫を
開けたら、卵が3個しかありませんでした!


で、急きょ、スクランブルエッグになっちゃったのでした。


おっかしいな~。なんで「卵はたくさんある!」って思いこんだのかな~。



そして・・・あいつくんが、


「お味噌汁がすごくおいしいですっ!!」って何度も言ってくれたのに、


おかわりをあげませんでした~~。




あれ?やっぱり、私も舞い上がってた?!



片付けのとき、鍋に残った味噌汁を見て気づき、大ショックを受けたおバカなかりんで
ございました・・・ご、ごめんよ~、あいつくん・・・(泣



味噌汁のおかわりもくれないんだ~、って思ったかも・・(>_<)



ま、まぁ、小さなトラブルは色々ありましたが、なんとか無事に初お泊りが
終了いたしました!!



それから、面白い発見がありました。


あいつくん、前回うちに来たときとまったく同じお菓子をお土産に持って
きてまして、娘に


「とっても嬉しいんだけど、前と同じお菓子だよね(笑)」と言ったら


なんと、あいつくんはものすご~くオーソドックスな人間なんで、おみやげは


「これ!」っていうのが決まっていて、その地元では有名なので、それを
持って行くのが「王道!」と信じて疑わないそうです。


娘たちが住んでるのは都会町なんで、おいしいものは山ほどあるんですが、
あいつくんのお土産は、永遠にこのお菓子なんでしょうね。


娘に「え?またこれ?」って突っ込まれても、変えなかったそうですからね^^


ちょっと面白いエピソードですよね。


夫に話したら、



「これからもっと知り合って仲良くなったとき、どうしてこのお菓子なのか
 ぜひ聞いてみたいね」って笑ってました^m^



これから、こういう新発見がどんどん増えていくんでしょうか。


楽しみですね(笑)





IMG_3353.jpg

ってことで、この写真は、娘セレクトのおみやげ。(娘はさすがに母の好みのツボなおみやげ)

季節限定の赤いきんぎょの箱は、クラブハリエのバームクーヘン。
もうひとつは、おなじみ、ガトーラスクハラダの、ラスク。
ついでに写ってるのは、先週イタリアから帰ってきた姉のおみやげ、オリーブオイル。

痩せる暇がありません・・・・。
スポンサーサイト

Comment

 

はぁ~ひとまず無事に終了しましたね~
なんだかとっても、みなさん初々しい感じがしました・・・
こうして、徐々に家族になっていくんでしょうね~
でも、あいつくん・・・
なかなか頑固なところがあるようで、この先楽しみですね~(^_-)-☆
  • posted by えね 
  • URL 
  • 2011.08/01 14:46分 
  • [Edit]

オドロキです 

こんにちわ、かりんさん

ひぇ~!、驚きました
私の長男のお嫁ちゃんもこのラスクを持ってきたのです
長男達は共に横浜のお街に住んでいるのですが、お嫁ちゃんのご実家はこのラスク地方なものですから。
偶然ですね

彼のお泊りも無事終了して良かったですね
私は12月に孫が生まれる予定で、お嫁ちゃんのお母様が6月に急死なさったので里帰り出産を私のトコでするかもなんです

もうこうなったらなるようになれ!の気持ちと、それでもなんとかしなくては!の気持ちでかなり揺れ動いています

果たしてどうなるのでしょうか?

  • posted by ゆまる 
  • URL 
  • 2011.08/01 16:09分 
  • [Edit]

 

>えねさま

ほんとにね~、みんなニコニコして普通に話してるんですが、なんとなく
トンチンカンっていうか・・気を遣ってたんでしょうね^_^;

これからも色んなハプニングが起きつつ、深いお付き合いになっていくんでしょう^^

あいつくんの頑固さは、私もちょっと意外でした。
まぁ、お菓子のこだわりくらい、かわいいもんですが、もしかしてもっと難題が出て
くるのかも・・いろんな意味で、ドキドキです^m^
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.08/01 16:45分 
  • [Edit]

 

>ゆまるさま

同じおみやげでしたか~(笑)

このラスク、数年前に大ブレイクして、その頃同僚が「東京のおみやげ~」って
くれたんです。
でも、作ってるのは東京じゃないんですよね!

お嫁ちゃんの産後のお世話を・・それはなかなか大変ですね。
お洗濯とか、お嫁ちゃん側としても気を遣う場面が多いと思います。

もしそうなっても、ベビーちゃんがいるから、その笑顔があればきっとうまくいく
ような気がします^^
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.08/01 16:50分 
  • [Edit]

 

なんだか微笑ましい風景でした
(母の緊張している様子が~^^)
結構若い二人は のびのびやっていたのでしょう

あいつくん3杯お変わりとは 若いってすばらしい!
味噌汁も3杯かな?
かりんさんリベンジね
  • posted by スミレココ 
  • URL 
  • 2011.08/01 18:53分 
  • [Edit]

 

>スミレココさま

いや~、年甲斐もなく同レベルで緊張してしまったようです^_^;

あいつくんの方が落ち着いてたかもね(笑)

あとになって、あれを作ればよかったとか色々思ったけど、そう、リベンジですね!
次回は頑張ります!^^
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.08/01 19:49分 
  • [Edit]

お疲れさまでした! 

何はともあれ、あいつくんの初お泊まり無事終了でよかったですね!

朝からごはん3杯も食べてくれるなんて、よほどかりんさんの手料理がおいしかったんですね~
ウチの義息子のピーちゃんは少食なんですよ。初めは私の料理が口に合わないのか?と心配したぐらいなので、たくさん食べてくれるってうらやましいわ~。
  • posted by yumi姐 
  • URL 
  • 2011.08/01 20:12分 
  • [Edit]

 

>yumi姐さん

ホッとしました~^_^;

私も、いくらなんでも朝ごはんだし、お昼や夜みたいには食べないだろう、と、軽めの
料理に(といっても普通の朝ごはんですが)したんですが・・。

ほんと、気持ちいいくらいにバクバク食べてくれて・・・(笑)
次からはもっとたくさん用意したいと思いま~す^_^;

あ、私の料理の腕は全然たいしたことないので、単にあいつくんの食欲が
とっても健康的ってことですね^m^
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.08/01 21:33分 
  • [Edit]

 

色んな想定外の出来事にも負けず、無事クリアですね。
よかったねー。
わたしも しっかり覚えておかなくちゃ。
味噌汁は塩分の取り過ぎを考慮して、我が家ではお一人様一杯限りなのですが、カレシくんが来るときはおかわりを準備しなくちゃ~。
あ~、もうっ! 小さなひとつひとつに心を配らなきゃいけないのねー。 大変だわ。
かりんさんは もう100歩くらい進んだから安心ね。
アイツくんの頑固さもご愛嬌だわよ^^
  • posted by ココア 
  • URL 
  • 2011.08/01 21:49分 
  • [Edit]

 

こんばんは♪

朝お部屋を出られないムコどのの苦悩の様子が
リアルに伝わってきました。
さすがリポート上手のかりんさま。

早く朝ごはんにありつきたいけど
誰もおきてきやしない・・・
お客さんがいるっていうのに何なんだこの家の主婦は!
・・・てな感じで布団の中で悶々としていたのでは(笑)

若い男の子はビックリするくらい食べますもんね。
ムコどの用に丼茶碗を用意しないといけませんね。

“お味噌汁 褒めても おかわりくれもせず”
(詠み人:ムコ見習い)

お土産の件ですが
通りすがりの見ず知らずのおばさんは
そう言うの男らしくて良いと思うな。へんに軟弱じゃなくて好きだよ。
・・・ってお伝えください(笑)
  • posted by cocco 
  • URL 
  • 2011.08/01 21:51分 
  • [Edit]

 

初お泊まり無事終了、お疲れさまでした!
かりんさんスッピンOKなんだ!
きっと可愛い顔してるんだろね~
私もやっと最近スッピンが気にならなくなりましたよ~
週3日も泊まられると慣れですね(笑)
  • posted by ばあばでございます 
  • URL 
  • 2011.08/01 21:58分 
  • [Edit]

良いですね~(#^.^#) 

何だか、お互いに気を使っていて
とても新鮮な気持ちになりました

若い男性の食欲は頼もしいです

私は娘しか育てた事が無いので
多めに色々と用意するのですが
やはり・・・予想外に足りなくなった経験有ります( ´艸`)

とても人柄の良い『あいつくん』、好感が持てます(^^)v
  • posted by emico 
  • URL 
  • 2011.08/01 22:04分 
  • [Edit]

 

若い二人の画像・・・・なんか嬉しくなる画像です。
幸せいっぱいの最高のときよねー・・・・いいなあ

かりんさん、お疲れ様でした。
今無事に終わって、ホッでしょうね

はじめての朝の様子、うちにお嫁さんが泊まった時とダブリました。

いつ起きようか、起こさないように・・・・とか、相手も相当気を使ってたんでしょうね。
  • posted by エグランティーヌ 
  • URL 
  • 2011.08/01 22:26分 
  • [Edit]

 

最初ってお互い緊張しますよね。

なのに我が家に3泊も泊まっていった娘婿。
私は食事のことで頭がいっぱいでしたよ~

気にもしないだろうけど、滅多に使わない食器を出してみたりと。

お風呂もなんだか気を使いましたが、2泊目になったらどうでもよくなりまして
いつもの私に戻っていました。

でも家族が増えるって楽しいですよ^^
  • posted by akiaki 
  • URL 
  • 2011.08/01 22:41分 
  • [Edit]

 

>ココアさま

いやいや、想定外の出来事に負けなかったわけじゃなくって~、もう笑うしか
ないので、へらへらしてやり過ごした、って感じですよ~^_^;

まぁ、私のことなんで、すんなりいくとは思ってなかったですが(笑)

100歩も進んでないですよ。
せいぜい、1.5歩くらいでは?!後退した、って噂もありますが・・・(@_@;)

次は成長していたいものですね。ははは・・。
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.08/01 23:15分 
  • [Edit]

 

>coccoさま

あはははは(笑)
coccoさん、やっぱり天才です!

この句、ほんとにあいつくんが詠んでそうな句で、思いだして動悸がしますよ~^_^;

起きる時間は、お互い気を遣い過ぎて、動けなくなった感じでしたね。
ま、こんなんも最初だけと思いますが・・。
あとになって、笑い話になる?ならないと困るけど^m^

おみやげも、coccoさんに言われてみれば、男子なんてそれくらいでいいのかも?
と思えてきました^^
あいつくんに、「通りすがりのファンがいるらしい」って伝えておきますね(笑)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.08/01 23:22分 
  • [Edit]

 

>ばあばさま

週に3日も?!ほぼ同居ですね^_^;
私なんて、一回の朝ごはんでパニくってるのに、朝から晩までご飯のこと考えないとだな~。

スッピンはね、ホントは私が最後にシャワー浴びて、スッピン時間を最短にするつもり
だったのに、テレビに夢中で入ってくれないんだもん・・。
完全な計画変更だったんです(泣

顔がカワイイからでは、神に誓ってございませんのよ(残念です)(笑)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.08/01 23:27分 
  • [Edit]

 

>emicoさま

私も「若いから食べるよね」とは思ってはいたんですが、3杯食べるとは思ってなくて、
大失敗いたしました^_^;

一応娘には「謝っといて~」ってメールしときましたが(笑)

こういうのも、仲良くなったあとは笑えるエピソードになっちゃうんでしょうね^^
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.08/01 23:35分 
  • [Edit]

 

>エグランティーヌさま

慣れないことして、疲れました~^_^;

この写真は、私が先週行ったひまわり畑の写真を見せたら、「行きたい!」って言うので
連れて行ったんですよ^^

結婚式にも使うそうなんで、いっぱい撮りました。

女の子のお泊りは、また違った意味で気を遣いますよね~。
そっちの方が気を遣うかもですね^_^;
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.08/01 23:42分 
  • [Edit]

 

>akiakiさま

絶対若いあいつくんの方が緊張してるはずなのに、私が色々やらかしちゃいました^_^;

しかし、3日も泊まられたらご飯が大変だったでしょうね。
私なんか、無理かも・・。レパートリーが・・。

やっぱり、家族じゃない人にご飯を出すのはメニューから始まって、気を遣いますね!

家族が増えるのは楽しい・・早くそう思えるようになりた~い(笑)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.08/01 23:48分 
  • [Edit]

 

ういういしい若者たち~いいですね!
うちの娘も、こんな素敵な男性を連れてきて
ほしいものです。。
次女の夫(アメリカ人)の時は、相手が外国人だったので、逆に、何も気にならなかったかも。
全て習慣も違うので・・ちょっと変でも「文化の違い」で片付けました(笑)

家族がひとり増えた感じで、かりんさんご夫婦にとって・・嬉しいことですね。。
  • posted by ライリ 
  • URL 
  • 2011.08/02 07:38分 
  • [Edit]

 

>ライリさま

そうですね。若者はフレッシュでピチピチでご飯たくさん食べますね^_^;

家族が増えるのは嬉しいことです。
娘もあちらで歓迎されてるようなので、あいつくんも精いっぱい歓迎してあげないと!
次はご飯たくさん炊いて・・(笑)

外国の方を連れてきたら・・うちの夫婦はパニックですね。
英語も全然しゃべれないし、親が固まってしまうと思います^_^;
ライリさんはすごいですよ~^^
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.08/02 08:50分 
  • [Edit]

朝の光景が 

目に浮かびます^^
ほほえましくていいですね。

最初はお互いに緊張しますよね。
卵なんかも普段だったらいくらでもあるのに
なんで今日に限ってないの!って感じですね。
でもいーぱいご飯を食べてくれる彼。
いいじゃあないですか。
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2011.08/02 10:39分 
  • [Edit]

 

>ゆきさま

いらっしゃいませ~^^

そうなんですよ。卵なんかいつも10個くらいはあるのに、よりによって今日ないって・・。
前日、買い物も行ったのに・・。さ~っと青ざめました^_^;

ご飯をいっぱい食べてくれるのは(しかも朝ごはん)、健康的で好きです!
問題は、量やら数やら、間違えたこの私ですよね~(笑)
次は気をつけま~す^^

  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.08/02 10:58分 
  • [Edit]

 

かりんさん、お疲れ様でした!
やっと、ホッとしていらっしゃるのかしら?

最初はお互いが気を使いますよね?
なのに、娘が意外とボ~っとしてたり・・・
テレビを一緒に見ていられるなんて、いい感じ!

ご飯のお代りは嬉しいですよね!
バクバク食べる男子は見ていても気持ちがいい!炊飯器が空っぽになるのも 嬉しい!
これから、もっともっと家族になっていくんでしょうね(^^)

 

>黒糖みつまめさま

ほんと、お腹がすいちゃうHNですよね^m^

まぁ、ある程度の緊張感があったため、トンチンカンなことも多少?ありましたが、
おおむねうまくいったような気がします^^

ご飯をたくさん食べてくれるのは、作った甲斐があるし、嬉しいものですよね!

ふたりが帰った午後、夫とリビングで爆睡してしまいました!
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.08/02 12:50分 
  • [Edit]

普通が一番ですね 

こんにちは
何だか、とっても良い流れで、お手本にさせていただきます。
男の子と女の子、ちょっと違いますが
お迎えする気持ちは一緒ですからね。
相手がリラックス出来るように
気を使う事にします。
また、お寄りします。  (^.^)/~~~

  • posted by フィスティー 
  • URL 
  • 2011.08/02 13:52分 
  • [Edit]

 

かりんさん、これ、初お泊り大成功ですよ~。
いくら食欲が有っても居心地悪かったら3杯も食べてくれませんよ。
何よりお嬢さんが伸び伸びされている印象で
それが一番嬉しいかな~。
親に気を使い、彼に気を使いじゃ心配になってしまいますものね。
うちもお味噌汁のお代わりはしない家なので
褒めてもらっても
「ありがとう~」って感じかも(笑)
  • posted by ざるる 
  • URL 
  • 2011.08/02 15:32分 
  • [Edit]

卵が~~~ 

うふふ 卵が少なかった所が、なんとも良かったわ。 抜けてる母としては同士がいると思いたいからね~(笑)

なんともいえないほのぼの感が伝わってきました。
かりん家では、ゆっくりとした時間が流れているのね。

ガヤガヤのドラム家も、見習わなきゃ♪

若者の画像が小さいぞ~
消すの? じゃあ 今度は熟年カップルを大きくして載せてね。
それで 許して あ・げ・る(笑)
  • posted by カン子 
  • URL 
  • 2011.08/02 17:03分 
  • [Edit]

 

いいわぁ~~♪ ホンットに、いい雰囲気です♪
かりん(さん)家、最高!!ヽ(^▽^)/ 

あれだけ練って練って買い物したのに、
タマゴがなかった、、かりんさん( ̄m ̄〃)
既に馴染んでる感のあるアイツ君♪
すかさずw、お土産に突っ込みを忘れなかったお嬢さん(^m^)
そして、「どうしてこのお菓子なのか、ぜひ聞いてみたいね」
と、きっといい笑顔で話されてるであろうご主人☆

何だか、聞いてるだけで(読んでるだけで)
気持ちがホッコリしましたもんヽ(^▽^)/
ひまわりの前に並ぶお二人の幸せを、かげながら祈っています!
かげながら、と言っても♪、もう思いっきり!メイッパイにね^^/(笑)
  • posted by まぁちゃ 
  • URL 
  • 2011.08/02 19:23分 
  • [Edit]

 

>フィスティーさま

確かに普通が一番ですね!

あいつくんがリラックスできるような雰囲気が作れたかどうかは??ですが・・・。

これから少しずつ気を遣わないでいい関係になれたらいいですね~^^
まだ二人きりになると恥ずかしいので・・(恋する乙女か?!)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.08/02 19:26分 
  • [Edit]

 

>ざるるさま

大成功ですかね~^_^;
ありがとうございます!

まぁ、迎える方がこの私なんで、これくらいで精いっぱいかな?!

お味噌汁を褒められたとき、あんまり照れて、「ありがとうございます!」って
敬語で言っちゃったんですよ~(笑)
次はおかわりさせてあげま~す^^
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.08/02 19:34分 
  • [Edit]

 

>カン子さま

そりゃ、私ですからね、なんかやらかしますよ^m^

カン子さんちは基本、にぎやかみたいなんで、お客さんは絶対来やすいおうち
だと思いますよ!

娘には、「あいつくんは緊張してるんだから、気を遣ってあげなさいよ~」
って言っておきました。

画像は、ほんとはこれより小さかったのよ。
そしたら豆粒みたいになったんで、これでも大きくした方よ~(笑)
熟年夫婦なんか写したら、私の大事なカメラが壊れるからダメ~~~(爆)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.08/02 19:45分 
  • [Edit]

 

>まぁちゃさま

ほんとに、買い物メモまで持って、前日かごいっぱいに食料品の調達したってのに、
結果はこれですよー。

さすが、私、って逆に自分で感心しちゃいました^_^;

まぁちゃさんにいっぱい喜んでもらって、私もなんだか嬉しさ倍増しちゃいました。
ありがとうございます^^
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.08/02 19:53分 
  • [Edit]

 

中々いい感じですねえ^^
気は使ったけど、楽しかったでしょう?^^

そうです!
男の子は痩せてても食べるんですよ~!
女の子とは全然違いますよ^^;
これからいろんな発見があって
ますます楽しくなりそうですね^^
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2011.08/02 23:07分 
  • [Edit]

 

>にゃあもさま

帰ったあとドッと疲れて、夫と爆睡しちゃったんですが、でもいい感じで
ホッとしました(笑)

男の子、確かに食べますね。
うちの家族も朝からご飯しっかり食べられるんですが、負けました^_^;
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.08/02 23:31分 
  • [Edit]

 

きっと白いご飯が進むくらい
居心地よかったんでしょうね~。v-238
本当にお疲れさまでした。
上の娘のムコさまも、とにかく
「白いご飯を切らさぬように・・(^^;)」
それが一番のポイントだったりします。
娘ふたりだったので、がっつり食べてくれる
様子を見ると義母として気持ちいいです。(^^ヾ
  • posted by ままごん 
  • URL 
  • 2011.08/03 21:23分 
  • [Edit]

 

>ままごんさま

次からはもっと多めにご飯を炊いておくことにします^_^;
朝ごはんだったので、そこまで食べないかな、と思ったのが間違いでした^_^;

でも、おっしゃる通り、ご飯をいっぱい食べてくれるのは気持ちいいですね!
こんな感じなら、また呼んでもいいな、って思いましたよ~^^
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.08/03 21:39分 
  • [Edit]

初めまして^^ 

こんにちは~どこからか飛んできました~^^
読んでて楽しいですね♪
また、あ~そういうものかと、
興味深く読ませていただきました^^
私も写真好きなので
楽しんで見せていただけそうです♪
また伺わせてくださいね^^
  • posted by すず 
  • URL 
  • 2011.08/04 10:42分 
  • [Edit]

 

>すずさま

夏の風に乗って飛んできてくださったんですね!
いらっしゃいませ~^^

たいしたブログでもありませんが、お時間のあるときにでも、寄ってくださ~い。

写真、下手くそなんですが、撮るのは好きなんです。
最近、カメラ持ちの方が増えて、嬉しいですよね♪
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2011.08/04 11:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いつも応援感謝です♪

プロフィール

karintou77

Author:karintou77
ゆる~く生きてる専業主婦、
かりんと申しますm(__)m

最近の趣味はカメラ!
マイカメラは、キヤノンkissx6i。
毎日下手くそながら何かしら
撮ってます。

のほほんな性格ですが、たまに
毒を吐いちゃったりします(汗

こんなワタクシですが、よかったら
遊びにきてね^^

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

