ちいさな散歩道

もうすぐ老後?!いろいろあるけど、けっこう楽しいよ♪

Entries

簡単ですが、ちょとご挨拶だけ(笑)



しばらくご無沙汰しております。

とりあえず、いつも通り元気なんですが、ちょっと忙しくしておりました。
みなさまのブログにも、なかなかご訪問や、コメントを残したりもできず、
申し訳ありませんでしたm(__)m


で、とにかくお世話になったみなさまに、ご挨拶だけでも!と思って、ここまで走ってきました(笑)

来年の目標は、「もうちょっとブログの更新頻度を上げよう!」です!!


・・・・・だ、大丈夫かな(^_^;)

こんなダメダメなわたくしですが、来年も仲良くしていただけたらすんごく嬉しいですっ!

ではみなさま、よいお年をお迎えくださいね♪


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

はいっ。 も1回参りましたよ~^^

ブログの更新頻度はさておき、元気で楽しく暮らしておられるならOkay~♪ですよね。
わたしは今年の目標は何だったか・・そもそも 目標を立てたのか否か・・今や不明でございます。
来年こそは頑張る! かもしれない。。。^^v
なので、また遊んでくださいね♪
よいお年を~☆  ・・3回目?^^
  • posted by ココア 
  • URL 
  • 2012.12/31 23:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

明けましておめでとうございます。
今年も変わらず仲良くしてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。(*^_^*)
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2013.01/01 22:20分 
  • [Edit]

これからも宜しく(^^)/ 

今年はベビーちゃんの誕生も有りますから
ハッピーな1年になりますね(*´∀`*)
素敵な年にできるよう、頑張りましょう(o^^o)♪
  • posted by きっしぃ 
  • URL 
  • 2013.01/02 14:30分 
  • [Edit]

 

明けましておめでとうございます

世界一周の旅でも楽しんでおられるのだろうと思っておりましたが
お元気そうで安心いたしました^^
今年も、よろしくお願いいたします♪
  • posted by コッコ 
  • URL 
  • 2013.01/03 07:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ココアさま

明けましておめでとうございます♪

何度もご丁寧なご挨拶ありがとね(笑)
相変わらず低レベルな目標ですが、しかも、週一とか、具体的な数字を挙げてないところがまた、
逃げ場最初に作っとけ!的な、かりんらしさが見え隠れしてるでしょ?(^_^;)

では、今年もこんな感じでよろしく!
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2013.01/03 17:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

>YUKIさま

明けましておめでとうございます♪

こんなへっぽこ気まぐれブログに新年のご挨拶に来ていただいただけで、恐縮です(^_^;)
今年もよろしくお付き合いくださいね~^^
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2013.01/03 17:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

>きっしぃさま

明けましておめでとうございます♪

そうですよ~。
ばあばデビューも間近に迫ってまいりましたよ~。
親子で頼りないので、どうなることやらですが、頑張りたいと思います!

今年もよろしくお願いします!
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2013.01/03 17:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

>コッコさま

明けましておめでとうございます♪

世界一周は、せめて初夢で!と思ってたのに、それも叶いませんでした(^_^;)
爆睡しちゃってたみたいで(笑)
今年もゆる~く頑張りますので、よろしくお願いしま~す^^
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2013.01/03 18:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
私もブログの更新頻度を上げたいと思いつつ……

私事ですが、ダイソン弟無事誕生いたしました。
今度はかりんさんのところですね!
私も楽しみにしています♪
  • posted by ゆみねえ 
  • URL 
  • 2013.01/05 07:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ゆみねえさん

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、度重なるご無沙汰、失礼いたします(^_^;)

そしてそして!
ダイソンくんの弟くんの誕生、おめでとうございます!!!
男の子ふたりとなると、ばあばもママも、まずは体力増強に励まないといけませんね(笑)
将来はジャニーズか・・・^^

我が家も迫ってきました。だんだんドキドキしてきましたよ~(笑)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2013.01/05 18:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

今頃気づきました。
かりんさん、お久しぶり~
お元気なのがなによりです。
そうそう、今年もよろしくお願いいたします。
お孫さん誕生が楽しみですね。
家も4月に2人目が誕生予定なのよ。
かりんさんとこはいつなのかな?
  • posted by エグランティーヌ 
  • URL 
  • 2013.01/09 20:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

>エグランティーヌさま

ほんとにご無沙汰して申し訳ありません!
こちらこそ、よろしくお願いしますね~^^

四月にはるくんの弟くん?妹ちゃん?が誕生するんですね!
うちは三月の初旬らしいので、学年がひとつ違いかな~。
いろいろ教えてくださいね。先輩!(笑)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2013.01/14 18:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いつも応援感謝です♪

プロフィール

karintou77

Author:karintou77
ゆる~く生きてる専業主婦、
かりんと申しますm(__)m

最近の趣味はカメラ!
マイカメラは、キヤノンkissx6i。
毎日下手くそながら何かしら
撮ってます。

のほほんな性格ですが、たまに
毒を吐いちゃったりします(汗

こんなワタクシですが、よかったら
遊びにきてね^^

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: