ちいさな散歩道

もうすぐ老後?!いろいろあるけど、けっこう楽しいよ♪

Entries

スポンサーサイト


生まれました!

早まる、という医者始め大方の予想をあっさり裏切り(笑)、予定日より2日遅れて
二人目の孫が、本日無事に生まれました!
お陰様で母子ともに元気です。
あ!男の子です!

今日はちょこっと抱っこしただけで、まだ保育器の中なので、
実はまだ写真も一枚も撮れてないんです。

なんせパソコンがないので、スマホからでは思うように更新もできず(笑)

とりあえず、本日は出産のお知らせのみです。
日々いろんなことがあって、書きたいことも多いのですが、またその内に!
ではでは~

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おめでとうございます!(*^_^*)
嬉しいですね~!!
可愛いでしょうね~~お孫ちゃん2人!羨ましい~
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2015.04/22 02:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとうございま〜す♩♩

男の子と女の子両方のお孫ちゃんがいるなんてうらやましいわ〜〜
生まれたのが暑くも寒くもないこの時期なんてうらやましいわ〜〜

赤ちゃんの写真のupを楽しみに待ってます。
  • posted by ゆみねえ 
  • URL 
  • 2015.04/22 07:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

オメデトウございます(*^^*)
一姫二太郎ですね

こりゃ・・・将来が楽しみです(^_-)-☆
  • posted by きっしぃ 
  • URL 
  • 2015.04/22 22:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

お誕生、おめでとうございます。

男の子も、また可愛いですよ!
甘えっ子ですし、ちょっぴり臆病なとこがあったりして(笑)
楽しみですね!

ちっちゃい赤ちゃんの感触を、たくさん楽しんでください。
  • posted by akiaki 
  • URL 
  • 2015.04/22 23:02分 
  • [Edit]

 

〉YUKIさま

ありがとうございます(*^_^*)
ついこの前、娘の結婚式の記事を書いた気がしましたが、あっという間に
孫ふたりになってしまいました(笑)
有り難いことだと、ほんとに感謝しておりますー(^^)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2015.04/22 23:19分 
  • [Edit]

 

〉ゆみねえさん

ありがとうございます(*^_^*)
気候のことは、ほんとに仰る通りだと実感してます。
みかりんの保育園の送迎も、公園遊びの付き合いも買い物も、
とにかく、暑くも寒くもないので、楽です!

男の子は初めてですが、どんなになるのかドキドキしてますよー。
先輩、色々教えて下さいね!
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2015.04/22 23:27分 
  • [Edit]

 

〉きっしぃさま

ありがとうございます(*^_^*)

その姫が今、絶賛赤ちゃんがえり中でして、なかなか大変です(笑)
男女でどんな風に違うのか、それもまた楽しみですよね(^^)

  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2015.04/22 23:35分 
  • [Edit]

 

〉akiakiさま

ありがとうございます(*^_^*)

男の子は初めてですが、色々違ってて面白そうですよね!

新生児は、独特の匂いもするし、小さくてふよふよしてて頼りなくて
一瞬のかわいさなので、あと数週間楽しんで帰りたいと思います!

  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2015.04/22 23:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

男のお孫さん誕生、おめでとうございます。
早いものですねー、もうふたりのママさんになったのね、お嬢さん

みかりんちゃんの赤ちゃんがえりもあるだろうし、これから大変だー
でも、健気にグッと我慢したりして、大人っぽくなっていくんですよー。
兎に角、赤ちゃんはまだ何もわからないから、みかりんちゃんを集中的に可愛がってあげてください。
  • posted by エグランティーヌ 
  • URL 
  • 2015.04/24 18:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとうございます。
お孫ちゃんが増えて、幸せもまた増えましたね~。
続報、楽しみにしてまーす。
  • posted by いもねー 
  • URL 
  • 2015.04/24 21:51分 
  • [Edit]

 

〉エグランティーヌさま

ありがとうございます(*^_^*)
娘アラサーなので、もうお嬢さんではないんですが(笑)、
結婚したときは、あまりの頼りなさにハラハラしたのに、母親業は
結構がんばってるよーです。

みかりん、ママの入院中すごく我慢して頑張っております。
明日退院してから、また甘えたい気持ちが爆発するかも……ちょっと怖い(笑)
でも、家族全員でみかりんのフォローしたいと思います(^_-)
また色々教えてくださいねー。
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2015.04/24 23:48分 
  • [Edit]

 

〉いもねーさん

ありがとうございます(*^_^*)
今のところ寝てばかりで、目を開けた写真が撮れておりません(笑)

この子がかいちゃんみたいに、釣りに行ったりするようになるんですねえ。
しばらく、このふにゃふにゃ感を楽しみたいと思います。
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2015.04/24 23:53分 
  • [Edit]

おめでとう~!! 

こんにちは、かりんさん

おめでとうございます
一姫二太郎、理想ですね
みかりんちゃんにもお手伝いしてもらうと、赤ちゃんがえりが少ないようです
お姉ちゃんの自覚に芽生え、下の子を可愛がると友達が言っていましたよ
次はばぁばの奮闘ぶりを楽しみにしてますね
  • posted by ゆまる 
  • URL 
  • 2015.04/25 15:20分 
  • [Edit]

 

〉ゆまるさま

ありがとうございます!

ほんとに無事に生まれてきてくれて、感謝です。
みかりんは、あんなにママ大好きでママッコだったのに、入院中パパと私の三人で、
ほとんど泣かずに頑張りました!

成長を感じた一週間でした。
私の方は、体力のげんかいまでみかりんに付き合って
遊んでるので、毎日布団に倒れ込んでおります(笑)
その様子は、自宅に戻ってからまたレポートしたいと思います(*^_^*)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2015.04/27 15:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いつも応援感謝です♪

プロフィール

karintou77

Author:karintou77
ゆる~く生きてる専業主婦、
かりんと申しますm(__)m

最近の趣味はカメラ!
マイカメラは、キヤノンkissx6i。
毎日下手くそながら何かしら
撮ってます。

のほほんな性格ですが、たまに
毒を吐いちゃったりします(汗

こんなワタクシですが、よかったら
遊びにきてね^^

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

