ちいさな散歩道

もうすぐ老後?!いろいろあるけど、けっこう楽しいよ♪

Entries

スポンサーサイト


最後の恋

その真っ只中にいる友人がいます。
でも、お互いに不倫。そして、離婚する気がない。

絶対にばれないように、きっとお墓の中までこの秘密を持っていくのでしょう。
その秘密を打ち明けられた私にも、それを要求してるんだろうし。

聞きたくなかった。

遠い場所に住んでいるから、友人の夫や子供たちと会う機会もほとんどゼロに
近いし、私なら大丈夫、って思ったのかな。
誰にも話せないけど、誰かに知ってて欲しかった、って感じ?

私なら、できる?

胸に秘めた夫以外の男性との恋を、夫にばれないように、知らん顔で
毎日、一緒にご飯食べて、子供の話して? ベッドを共にして?

その苦しさに耐えるのが、彼女の罰?
それとも、喜び?

私が彼女の家族に教えるのは簡単だけど、そんなバカなことして、
他人の家庭を崩壊させるなんて、ひどいことはできないし。

でも、なんだかな?。
すごく気の毒。

お願い。友人のだんなさん、一生、気づかないで。
と、祈るばかりです。

パパは、「たまたま、かりんにその機会がないだけで、誰にでもそうなる
危険性はあるんだよ」って言うけど。

ちなみに、そういう人が現れたら、すぐに別れてくれるんですって(笑)
でもそうなると、慰謝料ないし、相手はそれなりにお金持ってないと
踏み込めないな?(爆)

もう、恋はできそうにない、ですね(^^ゞ

まだ、恋するエネルギー残ってるわよ、ってあなたはぽちっとね!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

あ~、めんどくさい。。。 

だめです、わたし^^;
嘘ついたり、ごまかしたり、アリバイ作ったり(!?)、めんどくさいのはダメです。
それだけの価値のある殿方に巡り会っていないだけかもしれませんけどね^^
そもそも、不倫は美しくないと思うし。
動物的で好きじゃありません。
ダブル不倫? 不倫にダブルもシングルもトリプルもあるかぁ~!??
・・おぉ~っと、イケナイ。
調子に乗ってまた長話するところでした^^;
では、おやすみなさいませ~☆
  • posted by ココア 
  • URL 
  • 2009.08/03 22:56分 
  • [Edit]

ですよね(笑) 

>ココアさま

私もめんどくさい。
大体、掃除や料理だってやっとこさやってる私に、この上不倫
なんて、どんだけハードスケジュールなんですか?!
って感じですよ(爆)

絶対無理!!

でも、それを可能にするのが、恋、なのかも。
その日の為に、体力つけとくか?!(笑)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2009.08/03 23:36分 
  • [Edit]

ムリ・・ 

私も同感です。

ホント、現状維持だってやっとなのにねぇ~~
そりゃーココから離れたいって思う事はしょっちゅう有りますけど・・
かと言って・・浮気??は無いな。

この歳になってそんなエネルギーも無いしね。

相談相手・・みたいな人は居ますけど
  • posted by きんたママ 
  • URL 
  • 2009.08/04 08:48分 
  • [Edit]

 

きっと自分でも秘密にしておくのが苦しくなっちゃったんでしょうね。
かりんさんなら安心だと思ったのでしょう。
聞かされる方はいい迷惑ですよね。
もう恋愛なんて面倒くさいものはとっくに卒業したわ。
それに、こんなに太ってしまったカラダ、誰にも見せられな~い(笑)
  • posted by yumi 姐 
  • URL 
  • 2009.08/04 09:33分 
  • [Edit]

 

>きんたママさま

失うものが大きいですからね、
そんなことにエネルギー使いたくないし(笑)

私は、私の時間を自分のために使いたい(爆)

相談相手ですか~。いい感じですね~♪
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2009.08/04 21:34分 
  • [Edit]

 

>yumi姐さま

人間、自分だけの心に秘密を持っておくのは、苦しいものです。
私も、宝くじが当たったとき、夫に秘密にできるか自信ないです(笑)

太った体・・・私も恋するなら、プラトニックしかできないですね(爆)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2009.08/04 21:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いつも応援感謝です♪

プロフィール

karintou77

Author:karintou77
ゆる~く生きてる専業主婦、
かりんと申しますm(__)m

最近の趣味はカメラ!
マイカメラは、キヤノンkissx6i。
毎日下手くそながら何かしら
撮ってます。

のほほんな性格ですが、たまに
毒を吐いちゃったりします(汗

こんなワタクシですが、よかったら
遊びにきてね^^

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

