ちいさな散歩道

もうすぐ老後?!いろいろあるけど、けっこう楽しいよ♪

Entries

スポンサーサイト


親不孝者

この夏の、私のビッグイベントは、なんといっても福○雅治さんのライブでした!
やっとの思いでチケットを取り、何か月も楽しみにして参加したライブは、もう
言葉にならないくらいサイコーでした!!

ところが、ライブに行くことをちらっと母(81歳)に言ったら・・・。

「いいな?。お母さんだって福○くんのライブ行きたかったな?。
 いいな?。チケット、欲しかったな?。」

ご、ごめんよ。お母さん。

こればっかりは、譲れないんだよ。
いくらそんな目で見られても・・・(^^ゞ
親不孝をお許しください(笑)

30年後、きっと娘に、
「いいな?。お母さんも○○くん(イケメン歌手)のライブ行きたいな?」って
言ってたりしてね(爆)


ま、母が元気なのは、めでたいことですね(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

お母様、お若いですね!
なんだか四十路そこそこの自分の心持が
恥ずかしいです・・・・
  • posted by やん 
  • URL 
  • 2009.09/08 22:26分 
  • [Edit]

 

>やんさま

いや~。この親にしてこの娘(私)ありって感じですよね(笑)
この前まで氷川くんファンだったのに、こっちの領域まできちゃう
とは・・・恐るべしですね。
負けずに楽しみましょう♪
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2009.09/08 23:35分 
  • [Edit]

コンサート 

なかなか更新がなくて、すっごく待ってましたよ。
81歳でコンサートに行こうなんて、いいですねえ。気が若い・・・ボケたりしませんよ。そんな年寄りになりたいです。
コンサートに行けてよかったですね。楽しかったでしょ。
チケットが高いけどそれだけの喜びがあるのよねえ。
最近行ってないな。  娘が家に居たときは二人でSMAPとか宇多田ヒカルとか行きました。やはり超興奮しましたよ。
  • posted by エグランティーヌ 
  • URL 
  • 2009.09/09 07:05分 
  • [Edit]

 

>エグランティーヌさま

こんなつまんないブログの更新を、待っててくださっていたなんて
大感激です! 
本当にありがとうございます(*^_^*)
気まぐれ更新ですが、これからもよろしくお願いします。

SMAPや宇多田ヒカルなんて、超すごいじゃないですか!!
特に宇多田ヒカルちゃんなんて、ほとんどライブやらないのに!
羨ましいです!
ライブは、ほんとに元気をもらえるので、大好きです(笑)
私も、いつも娘と行くんですよ。

母は、実は後日談がありまして。またブログに書きますね(笑)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2009.09/09 07:54分 
  • [Edit]

 

うわぉ!
お母様、パワフルですね~。ライブに行きたいと思える若さは素晴らしいですね!
私もそうなりたいものです。
福山か~、いいなあ。
最近、きれいな男子を見るとうっとりします♪
  • posted by yumi 姐 
  • URL 
  • 2009.09/09 07:56分 
  • [Edit]

 

お若いお母様ですね!
うちの母は76だけど、コンサートに行くなんて絶対言わないですよ。
私は娘らとサザンのコンサートに行きますけど、
ファンクラブに入ってチケット買ってるのもわたしだし、
私も80になっても行くかも。^^;
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2009.09/09 12:49分 
  • [Edit]

 

>yumi姐さま

そうなんです。パワフルで、負けてられません(笑)
母に元気をもらってます。

福山さん、本当にキレイな男子で、あれで40歳って、
反則でしょ!って思うくらい。
どアップにも耐え、汗もきらきらしてキレイ。
癒されました~(*^_^*)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2009.09/09 19:04分 
  • [Edit]

 

>にゃあもさま

いつもは、叔母さん(母の妹)と氷川きよしさんのコンサートに
行ったりしてますが、福山さんにも興味があったとは・・。
ライブは、けっこう親子連れが多くて、ファン層の広さを感じましたよ~。

私も80歳になっても、楽しいこといっぱいしたいです。
娘が付き合ってくれれば、ですが(^^ゞs
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2009.09/09 19:09分 
  • [Edit]

あやかりたい♪ 

お元気なお母さまにあやかりたいです。
ライブ、楽しいですよねー。
もう、3年も行ってません。。。^^;
チケット、取れないんですもの・・・・・
  • posted by ココア 
  • URL 
  • 2009.09/09 20:20分 
  • [Edit]

 

>ココアさま

ほんとに、ライブは楽しいっ!!

私は、ライブそのものが好きなので、別にこだわりなく参加しております(笑)
今年は春にレミオロメンも行きました!
去年は絢香も行って、すんごくよかったですよ~。

B'zは、チケット取るの大変そうですもんね~(^^ゞ
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2009.09/09 20:51分 
  • [Edit]

すてきなお母さん 

いくつになっても気持ちだけは若くありたいですよね。

でも81歳でコンサートに行きたいなんて、そう言えるもんじゃありませんよね。
私もそんなお婆さんになりたいな
  • posted by はなこ 
  • URL 
  • 2009.09/10 16:44分 
  • [Edit]

 

>はなこさま

年齢を重ねると、「何かをやってみたい」ていう気持ちが、どんどんしぼんでいくみたいです。

好奇心って、若さの素、健康の秘訣かもしれませんね。
私も、そこだけは母を見習いたいです(笑)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2009.09/10 16:50分 
  • [Edit]

 

なな、なんですと?
それは純粋に羨ましい。
ってなわけで、お母様に一票(笑)
  • posted by アキ 
  • URL 
  • 2009.09/12 20:46分 
  • [Edit]

 

>アキさん

苦労したんですよ~。チケットゲットするのに(笑)
なので、こればっかりは誰にも譲れない!

とにかく、ため息が出るくらいかっこよかったですよ~♪
  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2009.09/12 21:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いつも応援感謝です♪

プロフィール

karintou77

Author:karintou77
ゆる~く生きてる専業主婦、
かりんと申しますm(__)m

最近の趣味はカメラ!
マイカメラは、キヤノンkissx6i。
毎日下手くそながら何かしら
撮ってます。

のほほんな性格ですが、たまに
毒を吐いちゃったりします(汗

こんなワタクシですが、よかったら
遊びにきてね^^

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

